fc2ブログ
遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Hidden Arsenal 2発売決定
デュエルターミナル2、3弾をセットにした英語版パックHidden Arsenal 2が発売するそうです。

めぼしいカードは
ナチュル・ビースト
氷結界の虎王 ドゥローレン
ジェネクス・コントローラー
ジェネクス・ウンディーネ
氷弾使いレイス
フレムベル・パウン
フレムベル・アーチャー
X-セイバー パシウル
X-セイバー パロムロ
X-セイバー ウェイン
ワーム・キング
ワーム・リンクス
霞の谷の幼怪鳥
A・マインド

こんな所でしょうか。
悪くないなぁ…。
スポンサーサイト




 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
3弾4弾ではなく2弾3弾の間違えでは?
【2010/02/15 14:59】 URL | ガラクタA #hetuI4ig [ 編集]

いらっしゃいませ。
ご指摘の部分は既に訂正済みです。

申し訳ないのですが、当ブログではプロフィールに書いてあります通り1行文だけの書き捨てのようなコメントはご遠慮いただいてます。
また、初めての書き込みが訂正箇所の指摘のみというのはあまりに味気ないですし、今度書き込みをする機会がありましたら何か感想なり意見なりをお願いしますね。
【2010/02/15 17:51】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 19:52】 | # [ 編集]

ウホッいいパック!
HA1には手を出してないのでこっちは買ってみようかな…
【2010/02/16 09:01】 URL | バラン #- [ 編集]

初めまして。
HA2は2、弾ではなく3、4弾ですよ。
2弾は海外のターミナルが稼動していて省かれたみたいなので
【2010/05/03 00:46】 URL | #- [ 編集]

いらっしゃいませ。

検索でこちらにたどり着かれたのだとは思いますが、日付を見ていただければ分かりますように、この記事は情報がまったく出ていなかった次期の物ですのでそのあたりの情報は既に承知しております。

また、ハンドルネームの記入は最低限お願いいたします。
【2010/05/03 01:18】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/708-f342e9d1