遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

番外編その4アップ

ネタは出来ていたので超安産で、なんと二日で完成してしまいました(汗)
今回は中松警部vsブラックさん、オリカなしの勝負です。
最近使ってみたいと思っているカードを、それぞれのデッキに盛り込んでみました。
ブラックさんのセリフは英語をちりばめると意味不明になるので、カード名だけにしてあります(汗)

今回から文字送りのペースを、三行になるセリフの時に一秒遅らせています。
違和感はないと思うのですが、こんなんで良いのかなぁ…。

余談ですが、ライラの効果と攻撃にはビームのような効果音を使用してみました。
ライラビームと読んであげてください…って、なんのこっちゃ。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


番外編その3アップ

遊戯王×美味しんぼのデュエル動画番外編その3をアップしました。
本当は昨日アップの予定だったのですが、エンコード中にPCが落ちてしまい、丸一日ムダにしてしまいました…(泣)

今回の見所はもちろん「アレ」と「アレ」と「アレ」による「あの魔法カード」ですが、実際のカードのテキストとアニメでの処理が間違っていたので、アニメにあわせて修正する事にしました。
ちょっと地味なデュエルだったかなぁ…。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


番外編その2アップ
番外編その2、富井副部長vs谷村部長の対決です。

珍しいコンセプトのデッキですが、珍しくないコンボがメインかも(死)
次回は…たぶん京極さんの出番かな。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


ショッKING
あと少しで音入れが完了するって所で、雷が鳴ってPC様が突然再起動しやがりなさりました(死)
保存してなかったから3時間の作業がパーですよ…ヨヨヨヨヨヨヨ(さめざめ)
…明日には番外編その2をアップする予定です。
今回は富井副部長vs谷村部長ですよー(予告)

気晴らしに逆転検事を進めよう…。
只今3話ですが、ステージにガリューウェーブのエンブレムがあるのがスルーされてて吹きました(笑)
ステージ調査すれば、少しは名前が出てくるかと思ったら(笑)
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


番外編その1アップ

番外編その1をアップしました。
番外編は、ネタが思いつくまでの繋ぎでデュエル大会です。
本編ではほぼ山岡と雄山しかデュエルができないので、こんな形にしてみました。

各キャラをイメージしたデッキにするつもりだったのですが、山岡は本編の設定上何でも使いそうなので、パッと思い浮かんだデッキにしてしまいました(汗)
まあいいじゃない(死)

…この所、動画にかまけてブログの更新がおろそかになってるなぁ…明日は何か書こう、うん。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


第二話後編アップ

後編をアップしました。
やりたい事詰め込みすぎたのですが、結構満足しています。

さて、三話は…どーかなぁ…ネタがないや(泣)
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム




