遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

2010 Collectible Tin付属プロモカード
海外公式にて、シューティング・スター缶、スカーレッド缶のプロモが1枚公開になっていました。

Shooting Star Dragon 2010 Collectible Tin付属プロモカード
シークレット
1 シューティング・スター・ドラゴン
スーパー
1 E・HERO オーシャン
1 破壊竜ガンドラ
1 デスサイズ・キラー
1 スターダスト・ドラゴン

スカーレッド缶のレッド・デーモンズで予想はしていましたが、スターダスト・ドラゴンの付属はかなり嬉しいですね。
これは買おうかなぁ…。

Red Nova Dragon 2010 Collectible Tinプロモカード
シークレット
1 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
スーパー
1 究極封印神エクゾディオス
1 マジシャンズ・ヴァルキリア
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 邪神アバター

スカーレッド缶最後の一枚は邪神アバター。
うーん…シューティング・スターと比較すると、ちょっと見劣りする内容になってしまいましたね。
スカーレッドのシークレットは欲しいですが…。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
こんにちは熊吉つぁん。前回記事では無用なネタバレコメント申し訳ないです…。

海外の缶詰めの情報は楽しく読ませて貰っているのですが、毎回思うのはこれらの品を日本で手に入れるにはどうすりゃ良いのかな~って事。韓国版のプレミパックは地元で買えたけど、缶詰めまでは…(汗)。
やはりネットオークションでしょうか?
【2010/10/21 12:59】 URL | 月読 #- [ 編集]

初コメです。
初コメです。アキです。よろしくお願いします。


缶はずいぶんと差がついてしまいましたね。

シューティングスターの方だけかなりあがりそうです。

米シクのシューティングスターなんて絶対かっこいいですからね!

でもどちらの缶も前回のBF龍やエクティスなどの缶と比べると見劣りしますね。


ということは次は豪華なんじゃないかなぁなんて予想しています。
【2010/10/21 16:34】 URL | アキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/23 01:34】 | # [ 編集]

>月読さん
地元で売っていない場合、やはり通販がベストだと思います。
http://www7.atwiki.jp/yugioh-shop/pages/123.html
この辺が参考になると思いますよ。

>アキさん
いらっしゃいませ。
シューティング・スターは、荒井も米版待ちで日本版の購入を見合わせていたくらいですので、楽しみにしています(汗)
予約してないので不安ですが…ある程度高くなっても損はしないと判断して買っちゃいます。
次も楽しみですね。
【2010/10/25 12:00】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1007-859f306c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。