遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

プロモーションパックリスト
公式サイトにて、プロモーションパックの内容が発表になりました。
11/13から配布され、500円以上の買い物をしたらもらえます。

E・HERO フラッシュ
スノーマン・イーター

おジャマ・レッド
おジャマ・ブルー
おジャマ・カントリー
ダニポン
モロコシーナ
吸血コアラ
ラッコアラ
コアラッコアラ

やはりと言うか、何というか…もう一つ前のカードが収録だったら嬉しかったのですが(汗)
ボタニカル・ライオ、バイス・ドラゴン…ぷりーづ!

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
まあまあ、このパックはおジャマ組みたかった人には朗報何ですから、熊吉つぁん♪
私も早速友人のFreeCat氏にこの情報を提供しなければ(わたわた…)!
でもなぁ…こんな形で普通に再録するのなら、最初っから限定品何かにしないで欲しかったなぁ…。ぶっちゃけブルーやカントリーを高値で買った人の涙目パック(乙)。
後、コアラッコアラがラッコアラになってますぜ?熊吉つぁん。
【2010/10/25 19:21】 URL | 月読 #- [ 編集]

久々におジャマデッキを組みなおすのもアリかなぁ…(汗)
海外版でパック収録だったので入手は容易でしたが、やはり日本語版に限りますね、おジャマは。
コアラッコアラは…あれれ?(汗)
ありがとうございます。
【2010/10/25 19:30】 URL | 荒井熊吉 #- [ 編集]

ちょうど最近獣族デッキ(アニメのチームユニコーンぽいの)を作りたいと思って下級獣族がほしかったんでものすごくうれしいですね。
吸血コアラとラッコアラ最高。
ボタニカルとバイスは・・・
そのうちゴールドシリーズに出る(はずだよな・・・)
【2010/10/25 19:56】 URL | 孤高のツンデレ #- [ 編集]

コレッテ・・・
去年のジャンフェスパックのままの内容ではないでしょうかね?
つい最近スノーとフラッシュ意外はトレでそろえたばかりですしフラッシュはウル版探してるので目ぼしいものが少ないですね・・・
全10種のランダム2枚ですからね・・・スノーも余り値が崩れないかもしれませんね
【2010/10/26 00:51】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1010-13ebd7fc



