遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

【12/2更新】遊戯王ムービーパック
※12/2 新パック画像、Sinワールド比較用画像追加
 12/5 更新

海外サイトからの情報で、ムービーパックの画像が公開になりました。

pack[1]
※パック画像は元サイトより転載
パックの画像は
Sin 青眼の白龍
Sin レインボー・ドラゴン

のようです。
新カードはSinレインボーかぁ…今の内に普通のレインボー・ダーク・ドラゴンはダメなのかな?(苦笑)
宝玉デッキはフィールドを入れられる上に守れるので、宝玉デッキに仕込む事もできるのかな??
攻撃力4000かぁ…やばいなぁ。
究極宝玉神…では無いのかな??

---以下12/2追加---
Movie_Pack.jpg
海外サイトにて、新しいパック画像が公開になっていました。
こちらにはSinサイバー・エンドの画像のイラストも入っているので、収録が確定になりました。
また、背景のイラストがSinワールドであるとの情報がありましたので、比較用にカード画像をアップしておきます。

sinワールド
確かにパックはSinワールドのカード画像がイメージソースになっているようなのですが…これだけだと、Sinワールドがカード化するかどうかまでは判断しかねますね。

海外公式の商品情報も更新され、そこには「The Yu-Gi-Oh! 3D Bonds Beyond Time Movie Pack gives you the chance to add 6 “Malefic” monsters to your collection」とありましたので、Sinモンスターは全6種のようです。
再録カード
Sin 青眼の白龍
Sin 真紅眼の黒竜
新規カード
Sin レインボー・ドラゴン
Sin サイバー・エンド・ドラゴン

という事で、再録はこれで終了となりますので…Sin スターダスト・ドラゴン、Sin トゥルース・ドラゴンの再録は無い訳ですか。
じゃあ、残りのSin パラドクス・ドラゴン、Sin パラレルギアが確定に?

ちなみに、カードは全てシークレット仕様という事です。
プロモ時代の物よりも派手じゃないか…海外のナナメシークレットのが欲しいなぁ。

続報が楽しみです。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
おぉ!

Sin使いの私にとって朗報ですがSinサイバーエンドはまだですかね…しかし楽しみです
【2010/11/21 20:37】 URL | デイビー #vyX1Q.z. [ 編集]

ふむふむ、Sin虹竜くるか…
でもSin白龍とかと同じ召喚方法だと突然出てくる3000と4000の差は大きすぎるのだが…
まぁ召喚コストで墓地に送ったカードを利用できるか否かで言うと白龍に分があるけど…(虹竜は一応蘇生不可)

案外、召喚条件に宝玉獣7種類が必要だったりして(虹竜が出せる条件時に虹竜をデッキから墓地に送って~とか)
【2010/11/21 21:02】 URL | 隣のトロロ #1Enu3lsU [ 編集]

SINレインボーかぁ、これならレインボーDDの方と合わせてレインボーネオスが組みやすい(闇の誘惑&悪夢再びなどの互換性)
【2010/11/21 22:59】 URL | SEEK #csdQ0owk [ 編集]

オオーーーー
日本でもこの2枚の収録可能性は高くなりましたね
ただSinレイボーは劇中1ターンめに出されたので攻撃できなかったですからね・・・ネオスナイトがダメージを与えてないからあの効果でしたし特殊召喚ターンに攻撃出来ない制約がでるかも・・・
あとは「このカードは究極宝玉神としても扱う」ルール効果は欲しいですね
【2010/11/21 23:02】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

おぉぉぉ~~~
映画見て早くShiシリーズデッキ作りたいと思いましたがこれでまた前進!
さぁShiサイバーエンドなども出してもらいたいです!
【2010/11/21 23:42】 URL | カイバーマン #- [ 編集]

氾濫型スクラップ宝玉獣組もうと思ってたのにそんなの出るならレインボー組み込みたくなるorz
【2010/11/22 00:29】 URL | Kundt #QfVI8dBA [ 編集]

>デイビーさん
サイバー・エンドは半年前から3枚集めておいたので、荒井も出して欲しいと熱望しています(汗)
でも何かデメリットがついちゃいそうですよねぇ…さすがに(苦笑)

>隣のトロロさん
普通に召喚できるモンスターかどうか、という差がありますね。
レインボー・ネオスと同居できるデッキであれば、使えない事もない?(笑)

>SEEKさん
問題はフィールド魔法かなぁ…摩天楼2?

>古い鉄巨人さん
日本との内容差はさすがにつかないでしょうね。
さて、どんな風に特殊召喚できるのやら…しかしこれだけSinが増えると、カタパルト・タートルでSin射出とかやってみたいかな(笑)

>カイバーマン
最終的に、どれだけの数のSinモンスターを入れる事になるのか、ちょっと不安ですね(笑)

>Kundtさん
ではSin氾濫型スクラップ宝玉獣で(死)
【2010/11/22 15:40】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

レインボー・ドラゴンの右羽のところに、
sinワールドがありますね!
【2010/11/26 21:40】 URL | ポン田 #- [ 編集]

そ、そう…なのかな?
Sinワールドのイラストも覚えていませんし、良く分かりません(汗)
【2010/11/28 17:44】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

Sinサイバーエンドくるのかぁ?
登場したら、突然出てくる攻撃力4000+貫通・機械族……ヤバすぐるwwwその場合、攻撃力が同じ4000であろうSin虹竜が悲しくなるけどなー…
特殊召喚したターンは攻撃不可…が付いてたらバランス取れるかな~?
【2010/12/01 20:30】 URL | 隣のトロロ #1Enu3lsU [ 編集]

アリマシタ
海外カード扱う通販でのパックパッケージで上部がSin青眼でなくSinサイバーエンドで写ってました

パックのバックも5D、OPに映画画像混ざってたのを編集した物を見たらこのバック自体Sinワールドのイラストみたいです
【2010/12/02 00:10】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

Sinレインボーはガッチャで許せるけど、Sinサイバー・エンドは‥ヤバいなあ。
まあ、サイドラバッキュームで乙なんだけどな(死)。
Sinレインボーを入れたシンクロ宝玉獣デッキ…つ・よ・そ・うな予感(キュピーン)。月読はテンプレも良いけど、アスラピスクデッキみたいな手の込んだデッキも大好きです♪
【2010/12/02 01:52】 URL | 月読 #- [ 編集]

>隣のトロロさん
普通にヤバいですが、さすがにヤバいのが分かっているでしょうから自重するでしょうね。
えーと…荒井はガーゼットで攻撃力8000(死)

>古い鉄巨人さん
wikiaにありました。
Sinワールドのイラストかと思いましたが、比較してみると単純にそうでも無いようです。
デュエル中ずっとあんな感じでしたから、イメージ的な物という可能性もありますね。

>月読さん
Sinレインボーはシンクロよりも融合ですよ、きっと。
属性がバラけていますからHEROとの相性はワリと良いですし、何よりもイメージ的に十代&ヨハンデッキという感じが最高です(笑)
【2010/12/02 11:47】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

オソラク
前にも書かれましたが日本と内容が同じになる可能性が高いので残り二枚はパラドクスとパラレルギアが可能性高いと個人的に思いますね(スタダは6月に出たばかりで再録はまだ早いと思いますし)
海外ジャンプでトゥルース付属が情報出たらいいのに(未販売でタイミング的にありそうなので)

とはいえやはり映画パック海外版のシクで9種揃えたいですね(そのために注文しましたし)
【2010/12/02 23:30】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます、栄造と申します。

Sin虹龍は究極宝玉神じゃないのは仕方ないとして、なにか虹龍の効果の面影がつけばいいな、と思っています。
他のsinは元が効果モンスターのものは(劇中のsinエンドも考えると)効果がついていますから。
まあいきなり出てくる4000、でも十分だけど。

sinエンドはどんな制約がつくかな?デッキからサイドラ3体除外とかありそうで怖い

背景のワールドは・・・色が違うのかひっかかりますなあ・・・
【2010/12/03 09:03】 URL | 栄造 #WdM.VUD2 [ 編集]

>古い鉄巨人さん
うーん…申し訳無いのですが、それもアニメの感想と同じで「こう思う」程度の話ですので、発売時期から予想して「いや自分は入ると思う」「入らないと思う」のような話には反応がしづらいのです。
パック画像に写ってるとか、「こんな効果が付いて欲しい」とかなら、また別なのですが…ごめんなさい。

そろそろ日本のシークレットも斜めにしてくれないかなぁ…(個人的理想)

>栄造さん
いらっしゃいませ。
そうですね、レインボー・ドラゴンがバニラだと切ないですが、付けば付いたで強すぎる気もしますし…情報が待ち遠しいです。
Sinワールドも含めて…そろそろ出そうではありますが。
【2010/12/03 18:49】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

「再録カードは2枚」とのことなので、Sin青眼、真紅眼、トゥルース、スタダのうちから2枚ということで、全て入ることはおそらくないでしょう。
まあ、ないでしょうという事実よりもパラレルとパラドクスが欲しい気持ちの方が強いのもありますがw

SinとSin世界が全部入ると、再録2枚含めパラドクスさんの枠が全9枚中7枚になることになりますが、この際それは気にしないことにします。
【2010/12/04 20:17】 URL | むいむい #- [ 編集]

ああ…確かにそうでした。
という事は、既に青眼の白龍と真紅眼の黒竜が確定していますので再録枠は終了なのか…。
じゃあネオスナイト、の収録も無しか…いや、別に欲しくはないのですが(苦笑)
【2010/12/05 12:20】 URL | 荒井熊吉 #- [ 編集]

シンクロと混ぜるとか融合と混ぜるとか言ってますけど、スキドレとトゥルース入れたsinデッキとしての運用が一番やばいのでは・・・
と、思ってしまうくらいではまだまだ初心者なのでしょうかね。
【2010/12/06 17:12】 URL | ファイン #- [ 編集]

はじめてコメントします、sinです。名前のとおりSinデッキです。いやぁ~すごいですね外国。
あんな化け物をカード化するなんて、かっこいいし、強いし、美しいし、三拍子そろってます。

実は海外サイトをみていたら「And som more suprises」と書いてあったのでなんかドッキリ的なものがあったらうれしいです。

Sin虹とSinサイドラ、Sin パラドクス、Sinパラギアが個人的には一番カード化して欲しいです。
しかし、Sinパラギアがカード化したらどんな効果になるんでしょうかね・・・、
SinパラギアってSinだから他にレベル8のSinがいたらシンクロできないんでしょうから・・・
どんな効果になるのか楽しみです。
【2010/12/06 21:41】 URL | sin #3un.pJ2M [ 編集]

>ファインさん
まあ…何と言いますか、強いだけのデッキの話をしていた訳では無いので…ハイ。
強さを追うならレインボー・ネオスメインとか言わないですよ(苦笑)

>sinさん
いらっしゃいませ。
そうですね、純粋にカッコ良いのが嬉しいですよねぇ。
「And som more suprises」は未公開の情報がある場合の常套句なので、普通に期待しましょう(汗)
パラレルギアは…映画的に考えて、Sinワールドで複数のSinモンスターが出せるようになると思うので、それで何とか…多分ですよ多分。
【2010/12/10 12:46】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

初めまして
どうも 
初めまして
ブログ拝見さしていただきました
僕も 今日友達と買いに行きました
その時フト思ったのですが
パラレルギアの効果がイマイチ解りません
詳しく教えてくれませんか?
よろしくお願いします 
それと Sinデッキのメニューなど
言っていただければ
幸いです
すみませんが よろしくお願いします
【2011/03/06 22:06】 URL | モノブロスgirl #A1t5OCqU [ 編集]

初めまして
どうも 
初めまして
ブログ拝見さしていただきました
僕も 今日友達と買いに行きました
その時フト思ったのですが
パラレルギアの効果がイマイチ解りません
詳しく教えてくれませんか?
よろしくお願いします 
それと Sinデッキのメニューなど
言っていただければ
幸いです
すみませんが よろしくお願いします
【2011/03/06 22:06】 URL | モノブロスgirl #A1t5OCqU [ 編集]

初めまして
どうも 
初めまして
ブログ拝見さしていただきました
僕も 今日友達と買いに行きました
その時フト思ったのですが
パラレルギアの効果がイマイチ解りません
詳しく教えてくれませんか?
よろしくお願いします 
それと Sinデッキのメニューなど
言っていただければ
幸いです
すみませんが よろしくお願いします
【2011/03/06 22:07】 URL | モノブロスgirl #A1t5OCqU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1028-8eb1dfee



