遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

2011 Duelist Pack Tin
tin.jpg
封入パック
3 デュエリストパック-遊星編3-
1 DUELIST REVOLUTION
封入カード
シークレット(3種より1枚封入)

漆黒のズムウォルト
氷結のフィッツジェラルド
ダーク・フラット・トップ
スーパー(3枚全て封入)
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
猿魔王ゼーマン
地底のアラクネー


今年のTinはまさかのダークシンクロ缶(笑)
発売は4月とまだまだ先ですが。

デュエルディスクのカードから収録されるのは去年と同じですね。
去年は3種類でしたが、今年は1種だけなのかな?

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
コンバンワ
やはりデュエディスクの付属缶になりましたね、個人的にはフラット・トップが3欲しいですね(漫画のボマーカードと合わせてデッキ作りたいので)
しかし・・・最近海外版ワンハンド買ったばかりなのに・・・販売後ならウル版でも安くなってたハズなのに・・・(泣)

1パックとはいえDUELIST REVOLUTIONはいいですね、神警告や強謙が当たれば元以上ですし(スカーレッド缶から強謙が出た時はたまげましたが)
【2010/12/24 00:19】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

こんにちは。

まさかのダークシンクロ軍団....。出来れば
星8のダークシンクロ欲しかったなぁ....。
(名前が思い出せない.......)

ワンハンドレットとかの3枚全部持ってるのに
なぁ.......。あえてあれか....。
【2010/12/24 13:06】 URL | きりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1058-1bcb65d8



