遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

ZEXAL予告映像
ZEXALの予告映像が公開になっていました。




2_20101228010526.jpg
主人公の使用するモンスターも1体だけ登場。
通常召喚しているので、エクシーズモンスターではないようです。

1_20101228010526.jpg
ライバルキャラの映像も。

やつぱり動くとワクワクしますね。
デュエルディスクの展開の仕方もカッコ良くて良いなぁ…。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
以前のコメントでのネタバレ申し訳ありませんでした。

仮面ライダーの映画を見に行った時も劇場版のアンコールCMのあとに少しだけZEXALの主人公が動いてましたw
ただどう見ても遊戯王ぢゃないですw
【2010/12/28 01:40】 URL | パパロッソ #- [ 編集]

オハヨウゴザイマス
いやーアストラルは凛々しいグローモスですね(爆)
パット見はGXぽくていいですね、他のライバルが濃過ぎて凌牙が普通に見える(笑)
5Dもそうでしたが早く放映されればあっちこっちで批判してる人もついてくるでしょうね(5Dも最初は色々言われてましたが今では普通ですし)
【2010/12/28 09:14】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

なんていうか、素材少なすぎてMADかと疑ってしまいましたww
マンガと出だしのストーリーが同じようで一安心。
【2010/12/28 11:33】 URL | ファイン #- [ 編集]

見れば見るほどコロコロに出てきそうなキャラですが…
デュエルターミナルとかはどうなるんでしょうかね?
【2010/12/28 13:35】 URL | 墓地はマナゾーン #- [ 編集]

初コメで~す
九十九遊馬のライバルの
真ん中のやつが顔芸になりそう
【2010/12/28 14:30】 URL | J・D・K2 #- [ 編集]

DMもGXも5D'sも段々幻想的な世界に引き込まれていきますが、ZEXALは、最初から幻想的な世界に引き込まれていくような感じ。遊戯王の世界観を維持して、楽しめるいい作品に仕上がる事を期待しています。

後、カードのロゴが印刷されている面の仕様がOCG仕様になりましたね。
【2010/12/28 16:06】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

どうも~。

動いているのは始めてみましたが…。

やっぱり地雷臭が(^^;

ナレーションが「tかっとビング!!」を何回も言うもんだから吹いてしまったww

でも、なんだかんだ行ってみるんだけどね♪
【2010/12/29 00:33】 URL | 根尾 #EntW4Amg [ 編集]

かっとビングワロスWW

やっぱりコロコロ臭がプンプンします。5DSの方がおもろいですはっきり言って。なぜ年齢層下げたし。まあ、一応見ますけどこれでおもろかったら逆に怖い。
【2010/12/29 00:56】 URL | 京介 #- [ 編集]

なんかもうライバルたちがすでに顔芸してる気がするのは俺だけですか?
後、主人公はかっとビングなんですが一番ぶっ飛んでるのはこんな番組を作るスタッフなのではないだろうか?
【2010/12/29 07:11】 URL | 電人パソボー #- [ 編集]

>パパロッソさん
なるほど、もう予告編に…アンコール上映も見に行っちゃおうかなぁ(汗)

>古い鉄巨人さん
GXっぽい元気の良さは良いですよね。
ライバルもデザインでキャラが立ちすぎていて好印象。
荒井的には始まってもいない作品を批判するのはどうかと思うんですよ…ネタとして笑い飛ばすのはアリだと思いますけどね。

>ファインさん
ストーリーがマンガと同じなのは良いのですが、すぐに追いつかれちゃいそうですよねぇ…マンガは序盤だけやっておしまいなのかな?

>墓地はマナゾーンさん
DTは新しくエクシーズを取り入れたテーマ種族が登場したりするのでしょうね。
楽しみだなぁ。

>J・D・K2さん
いらっしゃいませ。
今回も顔芸が楽しみの一つですね(笑)

>ルイ2世さん
ファンタジックな世界観も実に遊戯王らしいですよね。
旧シリーズとの絡みも見せてくれると、もっと嬉しいのですが…子孫とか出ないかな?

>根尾さん
かっとビングは、早く慣れてもらう為に連呼しているのかもしれませんね。
荒井は既に慣れました(苦笑)

>京介さん
うーん…始まってもいない作品を、旧作と比較してけなすのは子供じみていると感じます。
そういうスタンスでいるのなら、良い作品に仕上がっていても楽しめないと思いますよ。

>電人パソボーさん
いやあ…あれから更に崩れるんですよきっと(汗)
かっとビングは、スタッフの合言葉でもあるんじゃないでしょうか(笑)
【2010/12/30 10:51】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1061-87bdf5a0



