遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

遊戯王ZEXAL OCG BEGINNER'S EDITION 1
話題になっている新しいBEGINNER'S EDITION 1ですが、どうやら遊戯王ZEXAL OCG BEGINNER'S EDITION 1として発売されるようですね。
日本ではナゼベスさんの記事から話題になったのでタダのBEGINNER'S EDITION 1だと思われていましたが…タイトルが変わるのは発売時期から言って当然でしたね。
(海外の情報サイトではキチンと「遊戯王ZEXAL OCG BEGINNER'S EDITION 1」と記載している所がほとんどのようでした)
これは完全に失念していましたが…まあタイトルにZEXALがつくだけで、ズババやガガガが収録される訳では無いと思います(笑)
でも、パッケージが遊馬になる可能性はありますよね。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
わ~変な名前の来た~。(笑)

とりあえず中身は大丈夫そうでよかった・・。
ZEXAlな公式サイト見たらなんかよくわからなく
なってきたな遊戯王・・・・・・。
【2011/02/08 21:21】 URL | きりん #- [ 編集]

コンバンワー
DM時代、GX時代、5D時代と経験した人はZEXALに変わったり5D終わるのにそこまで驚いてないみたいですが今の時代の人ってDMからGX以降するときみたいなデジャウを感じますね・・・

本題
5Dでリニュアルしなかったのに今リニュアルですか・・・新シリーズ開始と共に4月と言ういい節目ですしもう少しカード効果が分かりやすくなってるか期待したいですね(リニュアルするんですし)
【2011/02/09 00:24】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

OCGのタイトルが
遊戯王ZEXAL OCGになる情報自体は
今月号のVジャンプで既出ですよ。
遊戯王ZEXAL OCGのロゴのスリーブ等が出たり、
3月発売のスターターデッキのタイトルも
遊戯王ZEXAL OCGになってますよ。
【2011/02/09 12:48】 URL | ノヴァ #8IgtKjlw [ 編集]

>きりんさん
そうですね、名前だけはついに…(汗)
まあ、中身は問題なくいままでの物のみでしょうね。

>古い鉄巨人さん
そうか、もう無印を知らない世代がいてもおかしくないんですよね…うーわ、ジェネレーションギャップ。
カード効果は多少わかりやすくなっても、コナミ語が変わらないと何とも…(苦笑)

>ノヴァさん
えーーと…わざわざ書いていただきましたが、当然それは知ってます(汗)
「失念していた」と書いてありますのでわかっていただけると思うのですが、この記事で言いたかったのは、ただ単に「ZEXAL」を冠した「BE1」である事を忘れていたというだけの話なのです。
いろいろな情報サイトを見ても、単に「BE1」との表記しかなかったので、みんなスルーしているのではないかと思い、記事にしてみた訳です。
分かっていただけましたでしょうか?
【2011/02/09 13:24】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1090-bb7c85ed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。