遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

YCS Dallasその3・優勝デッキレシピ
youtubeにて、優勝のNizar Sarhanがデッキを公開していたのでまとめてみました。



モンスター 13枚
1 紫炎の老中 エニシ
2 六武衆の師範
3 真六武衆-キザン
3 真六武衆-カゲキ
1 六武衆の露払い
3 六武衆の影武者

魔法 18枚
3 成金ゴブリン
2 サイクロン
3 六武衆の結束
3 六武の門
3 紫炎の狼煙
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
1 増援
1 ハリケーン

罠 9枚
3 神の警告
2 六尺瓊勾玉
2 諸刃の活人剣術
1 神の宣告
1 聖なるバリア一ミラーフォース


強欲で謙虚な壺ではなく、成金ゴブリン3積みですか…確かに強欲で謙虚な壺と比較すると、特殊召喚不能にならずに手札の枚数は変わりません…ドロー運に自信があるのなら、かなり有効そうです(汗)
神の警告3枚を積んでいる事からも分かるように、相手のモンスターが並ぶ前に殴りきるのが目的のようです。
さすがにこの六武衆祭は3月までの命ではあるだろうと思っているのですが…それまで、イヤだなぁ…(泣)
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
コンバンワ
凄い制圧型ですね(汗)六武も真がなければ門は余り叩かれなかったでしょうに・・・
なんかIFと似た状態になりそうですね、同じ強力な永続魔法が悪かっただけですし制限位になれば一応少しは落ちるが・・・でもまだ強いでしょうね・・・
ただ紫炎の道場と言う後釜も強いのが問題ですね・・・
【2011/02/15 00:31】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

>古い鉄巨人さん
門が制限になっても、道場3枚型でまだまだ強力な感じです…まあ、再利用できないのでマシなのですが。
…まさかのZ-ONE使用六武衆が!?(笑)
【2011/02/17 13:40】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1096-6edd46be



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。