遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

海外EXVC新カード
型外EXVCの新カードが公開になっていました。

Gladiator Beast Essedari
Gladiator Beast Essedari
レベル5/地属性/?族・融合/攻 ?/守 ?

剣闘獣の新融合…やーめーてぇぇぇー…。

Psychic Shockwave
Psychic Shockwave
通常罠

サイキック族用の罠のようですね。

Psi-Beast
Reborn Tengu
Tour Guide From the Underworld
他にも名前だけ公開になっているものがチラホラ。
リボーン・テングって…(汗)

海外未収録カード
Reborn Tengu
ブルー・ローズ・ドラゴン
日本では攻略本付属ですが、こちらで先にイラストが出てしまいましたね(汗)
楽しみです。

Psi-Beast.jpg
スクラップ・オルトロス
こちらも再録。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
新剣闘獣・・・なんか、戦車に乗ってませんか・・・?
まさかの任意効果無効とかだったらヤバいですね;;
オルトロスは恐らくシク枠ですかねぇ
海外新規TGがあったら色々と絶望的だ;
【2011/02/15 15:41】 URL | マサヤ #- [ 編集]

まさかの剣闘獣の融合!?

どんな効果になるのやら・・・・。
たった1枚で環境のトップになれるとは思えないですが・・・・・・。
【2011/02/15 15:44】 URL | きりん #- [ 編集]

剣闘きましたね!!
僕は鳥獣剣闘なので…
嬉しいです♪
下にチャリオットみたいになってますね。
【2011/02/15 20:57】 URL | ぴちゃ #- [ 編集]

新剣闘獣、Essedariの名前の由来を調べてみたらダリウスに当たりました、たぶんダリウスに関係あるんじゃないでしょうか?
【2011/02/15 23:07】 URL | 0621 #- [ 編集]

駄目だ、戦車がD・ホイールにしか見えない……
はてさて、これで剣闘獣はどこまで強化されるのか………
【2011/02/16 00:18】 URL | 電人パソボー #- [ 編集]

コンバンワ
ウル枠取る以上この剣闘は強い可能性ありますね、戦車乗ってるからまさかノーコス戦車持ちとか・・・(汗)

なんかサイキックも怖いですね、テキスト短いと強いことが多いですし

日本先行組も本とVE出身組ですかってあれ?機皇帝スキエルは・・・スルー・・・(まあスキエルいるってことはグランエル・ワイゼルもいそうですが)
【2011/02/16 01:40】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

とうとう剣闘の新カードでますねww
個人的にはサイキックの方が気になりますが・・・
【2011/02/16 19:01】 URL | 不兎燐 #- [ 編集]

やた♪けんとう~\(^o^)/ブルーローズ楽しみですね♪
【2011/02/17 08:33】 URL | クルス #- [ 編集]

皆さんやはり戦車に目が行ってしまっているようで…嫌な感じ(苦笑)
ガイザレス並の壊れ融合が出るのなら環境がどうなるか分かりませんが…続報を待ちましょう。
荒井は剣闘が苦手なので、今から気が重くなっています(苦笑)
【2011/02/17 13:02】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1097-4a70c23a



