遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

フラゲ情報・スターターデッキ2011
モンスター
ハウリング・ウォリアー
レベル3/地属性/戦士族/攻 800/守 700
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターのレベルは3になる。


スピッドバード
レベル4/風属性/?族/攻1200/守1000


シャインナイト
レベル3/光属性/?族/攻 400/守1900


転身テンシーン
レベル2/光属性/?族/攻 800/守 100


鍵戦士キーマン
レベル2/地属性/?族/攻1?00/守 500


魔法・罠
破天荒な風
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの攻撃力・守備力は、次の自分のスタンバイフェイズ時まで1000ポイントアップする。


波動共鳴
通常魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのレベルはエンドフェイズまで4?になる。


強化空間
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する全てのエクシーズモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時までそのモンスターのエクシーズ素材1つにつき300ポイントアップする。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
エクシーズは今の所、素材に縛りが無いので一通り持って置きたいです!
何があるか解らないので(-_-;)

スターターにはエクシーズが3枚入っているので最低一個は確保して置きたいのですが...
この災害直後という状況では当分後回しになりそうです(泣)
【2011/03/17 20:36】 URL | ウォミャンタ #- [ 編集]

お初です

スターターの再録ですが、最初のフラゲ分が良かった分残念な感じがしてしまいます。
ですが新しいエクシーズ、……これは買いますね。

あと「レベルを○にする」という効果がエクシーズモンスターを対象に使えれば、価値の上がるカードが増えそうでしたね。
【2011/03/17 21:53】 URL | 朔 #IrKKwccw [ 編集]

連絡おくれて申し訳ないです

リンクの件ありがとうございました(確認はしましたので大丈夫だと思います)
【2011/03/20 00:20】 URL | マシュマロン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1109-c12b07b5



