遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

ブログ休止のおしらせ
しばらくブログを休止しようと思います。

ほぼ開店休業状態で、今更何を言っているのかと思われるかもしれませんが…(汗汗)
とにかく、現在遊戯王に対するモチベーションが高くならないのです。
新しいカードにも自分が魅力を感じる物が少なく、大会に出るならヴァンガードを優先したいと思えてしまって…ゼアルは楽しんでいるんですけどね。
日参していただいている読者の方に申し訳がないので、ここらでキチンと宣言しておこうかなと思いました。
とは言えOCG自体をやめる訳ではなく、動画も実はぼちぼち仕上がります…と、思います(汗)

なんて言いつつ、このブログも突然復活するかもしれませんが(死)

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ブログの復活期待しています
気長に待ちますよ(=´ー`)ノ
【2011/07/04 18:34】 URL | ルミ高専生 #szRz4zoM [ 編集]

そーなのかー……いつもここのアニメオリカ解説とか色々好きだったのになー。
復帰の時、のんびりと待っています。
【2011/07/04 21:33】 URL | 隣のトロロ #1Enu3lsU [ 編集]

初コメです。
2年近く前から読ませて頂いていましたが、楽しんでいたので残念です。
ゆるりとまたの復活をご期待致します。
【2011/07/06 00:11】 URL | 銀髪 #- [ 編集]

お久し振りです。
自分は資産ゲーと言われるヴァンガードは見てるだけで始めなかったので、遊戯王メインでこのブログも参考にさせていただいてたのですが残念です。
一時も早い復活、期待してます。
【2011/07/06 00:29】 URL | ダニエル #- [ 編集]

初コメです。見はじめたのは最近ですが休止は残念です。まあブログは自分の書きたいことを書きたいタイミングで書くものだと思うのでまた書きたくなった時に書くのがいいと思います。まぁのんびり行きましょう~~。
【2011/07/06 03:41】 URL | 十五夜 #- [ 編集]

残念ですがまた再開するのを楽しみにしときます。
【2011/07/06 11:18】 URL | PM3:14 #- [ 編集]

お久しぶりです。
僕がこのサイトに訪れるようになったきっかけはアニメ感想、オリカ解説でした。
また気が向けばゼアルの感想も載せて欲しいと思います。
【2011/07/08 17:38】 URL | Kundt #QfVI8dBA [ 編集]

お久しぶりです、
物事って波がありますからね。
自分も子供の時に二回ほど遊戯王辞めてますけど
しばらくすると周りがやっててまた始める感じでした。

現在は環境の変化もあり、新しい友人達は遊戯王やってなくて
なかなかやってる友人と会う時間もなく
放置状態です笑

やる機会がないのでカードはしまったまま…
新しいカード情報なんてわざわざ調べたりしなくなっちゃいました汗


まぁたまに奥から出して一人でカード整理とかしてみると案外再燃するかもしれませんしね。
【2011/07/11 05:46】 URL | pupa #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/26 18:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/29 11:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 14:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/07 20:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 18:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 20:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/30 17:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/1120-ae93fca0



