遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

英語版Crossroads of Chaos日本未発売カードその1
Crossroads of Chaosの日本版未収録カードの情報がチラホラと出て来ていますが、キチンとしたカード画像がなかなか出て来ないので日本語版を作ってみました。
例によって例のごとく、日本名は荒井の主観に基づいて付けていますので、間違っている物も当然あると思います。
カード名の色はレアリティに準拠しています。

復讐の戦士ローズ
Rose, Warrior of Revenge
スーパー

戦士族のレベル4チューナーというだけで価値は高いです。
召喚僧サモンプリーストが出回るので、日本でも出たら人気のチューナーになりそうです。
戦士の生還に対応しているのが心強いですね。
テキストは、まあオマケで。

テンペスト・マジシャン
Tempest Magician
シークレット

手札を捨てる事で、魔力カウンター増産を経由してダメージに変換できるシンクロモンスター。
今度のマジシャンストラクチャーを見越したテキストだと思われます。
トドメとしても非常に使い易いですし、CRIMSON CRISISに収録のアーカナイト・マジシャン、アーカナイト・マジシャン/バスター、Light of DestructionのMagical Exemplar(日本未発売)あたりの魔力カウンターに絡んだカードとの相性がバッチリです。

オーバードライブ・テレポーター
Overdrive Teleporter
シークレット

またしてもサイキック族の特殊召喚カードです。
しかも2体同時というヒドい事に…。
ライフコストは重いですが、即座に6レベルシンクロにつなげられる事を考えるとかなり凶悪です。
レスキューキャットよりも、呼び出せるモンスター単体の性能が高いのが良いですね。

剣闘獣レティアーリ
Gladiator Beast Retiari
シークレット

微妙な性能の追加が続く剣闘獣ですが、今回もやっぱり微妙です。
除外能力は確かに良いのですが、基本性能が低すぎるので投入は難しいと思われます。
でもシークレット(死)

とりあえず、力尽きたので今回はここまで。
近いうちにまた追加します。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/220-db9a90c0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。