遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

英語版Crossroads of Chaos日本未発売カードその2
20081107011514[1]
Night's End Sorcerer
スーパーレア

相手の墓地のカードを除外する効果は、今の環境では強力です。
ディメンション・マジックやマジシャンズサークルで特殊召喚するにはもったいないですが、エンジェル・リフトを入れるとそこそこでしょうか?
ですがレベル4のフレムベル・マジカル、魔力カウンターが乗るマジカルフィシアリストと比べると、いまひとつ感がありますね…。
イラストが良いだけに、ちょっと残念な性能です。
カード名はそのまま読むと「ナイツエンド」なのですが、おそらくそうはならないと思って「ナイトエンド」にしてみました。

ライジン
Rai-Jin
スーパーレア

サーチしづらい攻撃力?で微妙な攻撃力アップテキストを持った光属性モンスター。
毎ターン光属性モンスターを破壊していくのが痛すぎるので、うまく使うのは難しいですね…。
ライトロードデッキでトドメの攻撃力上昇用?
…それでも微妙か。
イラストはアメコミチックで好みなのですが…。

ライメイ
Rai-Jin
スーパーレア

ライジンとコンビ的な立場であろうモンスターですが…まったく噛み合ってはいません(死)
単体ではライコウあたりをサーチできるので良いのですが、せっかくの光属性なのにそのテキストはライオウともかみ合っていないのが残念。
これまたライトロード用?
…電池メンデッキ用?(笑)
20081107011514[1]
スポンサーサイト
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
大事なところで
このカード「チューナー」なんですけど
【2008/11/07 00:44】 URL | ノヴァ #8IgtKjlw [ 編集]

ご指摘ありがとうございます。
丁度修正作業していたところでした(汗)
何か気付いたことがありましたら、また指摘してやってくださいね。
【2008/11/07 01:24】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

Night's End Sorcererはレベル2ですよ^^
実際に持ってるので間違ってないと思われます。
【2009/01/13 13:07】 URL | マリン #- [ 編集]

ご指摘ありがとうございます。
記事、画像共に早速修正しておきました。
なんで勘違いしたのかなぁ…?
【2009/01/13 22:00】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/228-67416abb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。