遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

新ストラクチャーデッキ「ヒーローズリボーン」
問屋経由の最新情報をゲットしました!
なんとE・HEROのストラクチャーデッキ「ヒーローズリボーン」の発売が決定しました。
本当は部外秘なのですが、載せてしまいます(笑)
くれいがーどまんちらし
絶版のHEROというと、やはりネクロダークマンは外せません。
そしてオーシャン、フォレストマン等のPP収録のマンガ系HEROに…プリズマーでしょうか(ガクガクブルブル)

itemCG1080p2_1[1]
新カードはE・HEROクレイ・ガードマン
バブルマン・ネオと同様に突然変異でクレイマンがHEROです。

クレイガードマン
TURN- 53 「運命のはじまり エド・フェニックス」にだけ登場した、カード化の機会に恵まれなかったHEROです。
召喚時、相手の場のカードの数x200のダメージを与える効果を持っていました。

突然変異が禁止カードである以上、バブルマンネオとは違う特殊召喚の条件があるはずですね。
くれいがーどまんアップ
アップにしても、残念ながらテキストまでは確認出来ません。

続報を待ちましょう。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
今までHEROに手を出せなかった自分歓喜wこの調子でエアーマンやプリズマーを再録するべし。カードエクスクルーダーも再販されますし。

でも増援入るか怪しいところですね。増援持ってないんで欲しいんですけど、デッキの特性上エマージェンシーコールで済まされそうな…
【2008/11/25 21:34】 URL | イタチャイP #tpuVa03Y [ 編集]

く、くまと言いたいですが、これは期待せざるをえない
プリズマーが手に入れば遂に青眼の白龍にいれられる!やったねたえちゃん!
いまから楽しみです
【2008/11/25 21:39】 URL | kaimu #5630PSYA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 22:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 22:40】 | # [ 編集]

この情報、ブログに載せさせてもらってもいいですか?
【2008/11/25 23:05】 URL | オトモメラルー #- [ 編集]

>イタチャイPさん
増援は欲しいですよね…。
英語のノーマルを2枚と日本語のノーマルを2枚持っていますので、あと1枚欲しいなぁ…。

>kaimuさん
プリズマーは性能はソコソコ程度なのに、あのレアっぷりは異常ですよね…。

>非公開1さん
こちらこそ、機会がありましたらお願いします。
でも、お名前が抜けていましたよ(汗)

>非公開2さん
メール、送っておきました。

>オトモメラルーさん
いらっしゃいませ。
まったく構いませんが、後悔はしないようにお願いします(笑)



リンクの大冒険(死)
…kaimuさんだけはもしかして?(??)
【2008/11/25 23:12】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

本当ですか?
【2008/11/30 16:42】 URL | いいないいな #- [ 編集]

えーと…次の記事を読んでください(汗)
【2008/11/30 19:00】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/247-00656c65



