遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

/バスターデッキ
現在はこんな感じになっています。

モンスター17枚
1 スターダスト・ドラゴン/バスター
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
1 アーカナイト・マジシャン/バスター
2 光帝クライス

3 ジャンク・シンクロン
1 ジュッテ・ナイト
2 ボルト・ヘッジホッグ
2 チューニング・サポーター
1 クリッター
2 バスター・ビースト
1 バスター・マーセナリー

魔法・罠23枚
3 バスター・テレポート
2 おろかな埋葬
2 生還の宝札
3 増援
3 簡易融合
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン

3 バスター・モード
3 リミット・リバース
1 激流葬

エクストラデッキ
2 暗黒火炎竜
2 おジャマナイト
1 音楽家の帝王
2 スターダスト・ドラゴン
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 アーカナイト・マジシャン
その他


バスターモンスターは、普通ならスターダストだけがベストです(汗)
とりあえず手持ちのを全てブチこんだだけですので、あまりそこは見ないでやってください(汗汗)
あと、バスタービースト2枚とバスター・モード3枚になっていますが、バランス的には逆の方が良いと思います。
これも単に持っていないだけです、ハイ(泣)

ドローとサーチを大量に投入して、墓地と場をモンスターが行ったり来たりしながら8レベルシンクロします。
とにかく早く/バスターを出すだけが目的のデッキですので、その後の事はあまり考えていません(苦笑)

一人だけ浮いている感じのクライスさんは、リミット・リバースが意味も無く場に残ってしまうのを再利用したくて入れてみました(笑)
ワリと便利です。

とりあえず使ってみようと思って組んだだけですので、本当ならもう少し破壊カードや大寒波なんかを積みたい所ですね。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
クライスは浮かびませんでした…
参考にさせていただきますね^^

自分はスタバ2ビースト3モード2でやってます


スタバ二体並んだら勝ちですね(笑)
【2008/12/14 01:29】 URL | もるて #- [ 編集]

スターダスト/バスター2体はやはり羨ましいですねぇ…。
レッド・デーモンズ/バスターとは並べないので(泣)
【2008/12/14 10:34】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

こっちから見ればバイスドラゴンが
うらやましい限りです(笑)

レバー効果無効で死にますからね(泣)

スタバ効果で墓地行った所をクロウで除外されそうでももう一匹で無効とかありました(笑)
【2008/12/14 20:56】 URL | もるて #- [ 編集]

バイス・ドラゴンはJF後には少し流通するでしょうから、もう少しの我慢ですよ。

やっぱり二体は…強いんですねぇ…。
もう1枚ほしいなぁ。
【2008/12/14 21:28】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/266-ae0d2095



