遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

番外編その3アップ

遊戯王×美味しんぼのデュエル動画番外編その3をアップしました。
本当は昨日アップの予定だったのですが、エンコード中にPCが落ちてしまい、丸一日ムダにしてしまいました…(泣)

今回の見所はもちろん「アレ」と「アレ」と「アレ」による「あの魔法カード」ですが、実際のカードのテキストとアニメでの処理が間違っていたので、アニメにあわせて修正する事にしました。
ちょっと地味なデュエルだったかなぁ…。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
早速見てきました。あのカードは知らなかったので楽しかったですwあのカードがあんな働きをしてくれるとは。
>>動画について
なるほど、ぬるいプレイですか。確かに理由がはっきりしないプレイを動画中でやるのはまずいですよね。自分も気をつけないと…

>>23話について
やっぱりフィルターでしたか…確かに嫌いな人は多いですからね。
そちらの剣闘獣はどのような動きをするのか楽しみです。次回も楽しみに待ってます。
【2009/06/28 01:11】 URL | イタチャイP #tpuVa03Y [ 編集]

早速の感想ありがとうございます。
コンボに紛れ込ませたあの罠カードは、結構面白く使えると思うんですよね。
まあ、マテリアルドラゴンのデッキになら、墓荒らしが優先なのですが(苦笑)

>ヌルいプレイ
やっぱり死者蘇生の対象やプレイのタイミングで、こうすればもっと良かったのに、的な感想は持ってもらいたくないですよね…。
富井副部長のモンスターを攻撃表示のままにした行為のように、プレイヤーの技量的に失敗するであろう部分があったとしても、わざとそれに言及するようにしています。

>剣闘獣
「嫌闘獣」な人が結構多いですよね…ホント。
個人的には、大会であれば何を使われても文句はないですが、フリプレだったらヤメてもらいたい位のレベルではあるかなぁ…(汗)

動画の剣闘獣は…ホントにネタレベルですので、あまり期待しないでやってください(大汗)
【2009/06/28 19:53】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/420-fbaf52b5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。