遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

第三話その5アップ

第三話その5、エピローグ部分をアップしました。
今回は会話だけなのでサックリと。

デッキ解説では、使わなかったコンボやらカードの説明をしてあります。
これだけ見ると山岡が勝ったとは到底思えない感じになりましたが、逸れはそれで美味しんぼっぽいかな?(苦笑)

次回は質問、ツッコミへの解答動画。
製作は明日からのんびりとかかりますが、ワリとアッサリ作れそうな予感です。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
オネストはやはり強すぎますね;
次回の制限には制限になることを願っています。
オネストに頼らない、裁き龍に頼らない、
純粋なライトロードができてほしいです。
【2009/08/10 15:20】 URL | いくずき #- [ 編集]

そうですね、強すぎるがゆえに、この動画では牽制されながらも最後まで使用しなかった形をとりました。
オネストが減ると…ライトロードの打点はグラゴニスに頼るのかなぁ…??
【2009/08/10 23:13】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/456-b6ae9e67



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。