遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

お絵かき中
次の動画用のオリカはイラストが無い為、久々に自分用オリカのイラストを描き始めました。
p_the_black.jpg
ネタバレを避ける為、とりあえずはモザイク処理してみました…が、ヒントをこの画像に入れてあります。
気付いた方は、答えを描かずに「気付いた」とだけコメントをお願いします(汗)
画像処理ソフトを持っている人は、この画像を縮小すると若干イラストっぽいものが見えますが…まあ、そのサイズで見ても多分分かりません(死)

キチンとしたイラストの公開は動画の発表後になりますので、今週末~来週頭にかけて…くらいかなぁ。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ヒントでわかりました!
楽しみにしてます
【2009/08/20 18:03】 URL | サカモト2号 #- [ 編集]

いらっしゃいませ。
もうオリカは完成していますので、週末あたりまでには動画をアップする予定です。
ただ、このカードは活躍しませんので、ご容赦を(死)
【2009/08/20 19:03】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

見えるけど・・・・見えないもの・・・・

それがこれ・・・!! (福本マンガ風)



ぜんぜんわからないです;
なので楽しみに動画を待っています^^
【2009/08/21 22:03】 URL | いくずき #- [ 編集]

何故福本風に(汗)

でわ、せっかくなのでもう少しヒント…というか、ヒントのヒントを(死)
カーソルをイラスト部分に合わせると、すぺしゃるその1の内容を知っていれば分かるかもしれないヒントが…。
【2009/08/21 23:10】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

はじめまして。

う~ん……。
とりあえず女性だと言う事はわかりました。

楽しみにしています。
【2009/08/21 23:37】 URL | 根尾 #EntW4Amg [ 編集]

あろうことか祈ってしまった…

何も考えず神頼み………
もう自分以外………………

頼る者などいないと
骨身に染みて……………

知っていたはずなのに…!
(カイジより)

5分間見続けてもわからなかったので
書いてあるとおりに画像を縮小してみたらわかりました^^
5分間って意外に長いんですね・・;
【2009/08/22 23:30】 URL | いくずき #- [ 編集]

>根尾さん
いらっしゃいませ。
ようやく公開できましたので、答え合わせしてくださいね。

>いくずきさん
おお、分かりましたか。

…が、だめ!

…ではないと良いのですが(死)
【2009/08/23 19:39】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/466-288dc10a



