遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

思いつくとヒドいデッキに
デッキをいじりながらルールを確認すると、フィールド魔法の部分に目がとまりました。
自分のフィールド魔法発動中に自分がフィールド魔法を発動する時、古いほうを破壊してから新しいほうを発動する。
…これって…。
416x600-2008060600020.jpg
もしかしてコイツの発動条件、満たしてませんか?
え? 常識? すみません、最近のカードに疎いもので…。

じゃあ…テラ・フォーミング3枚と他のフィールド魔法入れてもいいんですよね??
んで、フィールド魔法の上書きで歯車街壊すたびにデッキからアンティーク・ギア系モンスターを特殊召喚…うわ、楽しくなってきた!!(笑)
デッキからなんでもOKって、かなり凶悪じゃないですかね…。

よし、もうひとつのフィールド魔法はフュージョンゲートにすれば、古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレムも夢じゃないですよね!!(笑)
いややっぱ夢ですね!!(爆死)
まあ基本はキメラテック・オーバー・ドラゴンかキメラテック・フォートレス・ドラゴンあたりになりそうですが。
こうなりゃ未来融合も一枚挿しておきましょう、うん。

…アレ、たしか最初はマジメなデッキ作ってたはずなのに…おかしいなぁ。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/47-070a6580



