遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

コアキメイル・ビートル
海外のスターダスト・オーバードライブのスニークプレビューで配布されるプロモカードが発表になりました。
スニークプレビューが何だか分からない方はこちらをどうぞ。
コアキメイルビートル
コアキメイル・ビートル
4レベル/地属性/昆虫族/ATK2100/DEF1500
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の昆虫族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
レベル4の闇属性モンスターが表側攻撃表示で特殊召喚に成功した時、そのモンスターを表側守備表示にする事ができる。

赤で書いてある効果部分はあちらのフォーラムでも未解析の状態ですので、まだ「おそらく」程度の話のようです。
効果は間違っている可能性がありますので、その時はご容赦ください。
まあ…微妙なこうかですし、コメントは特に無いのですが(汗)

大樹海のおかげで昆虫族は手札にモンスターを持っている事が容易ですから、攻撃力2100がリリース無しで出せると考えると恐ろしいですね。
コストが支払えなくても、「破壊」ですので大樹海の効果で4レベル昆虫族を持ってくる事が可能です。
相変わらずコアキメイルデッキには入りませんが(苦笑)、チューナーのナチュル・バタフライも加わったので昆虫族はこれから面白くなりそうです。

シャツとマット
スニークプレビュー参加者に配布されるプレイマットとTシャツです。
日本でももっとプレイマットが普及してくれないかなぁ…。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/519-4c8db301



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。