遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

Sinスターダスト・ドラゴン
劇場配りのチラシに、前売り券の購入特典が書いてありました。
PC用ソースはこちら。
携帯用ソースはこちら
Sinスターダスト
スターダスト
先日のアニメで情報が出た、Sinスターダスト・ドラゴンです。
召喚方法、効果が気になりますね。
あまり強すぎなければ良いのですが…。


…コメントは空気を読んでね(笑)

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
前売り商法キタコレ。。(´・ω・)バイヤーとかがんばりそうだから絶対手に入らないな・・


sin関連パックを映画館販売してほしかry


まあ、それも手に入れるのがつらそうですがが。。
【2009/12/07 17:43】 URL | so #JalddpaA [ 編集]

ふっふっふ
この高宮望そうそう同じ手は
くらわんぜ......www
【2009/12/07 18:40】 URL | hiro #- [ 編集]

ついに恐れていた「エクストラデッキから除外して~」の登場なのか…
そこまで簡単に出るなら効果無しの下位青眼でもいいとも思いますが…テキストは潰れちゃってますが、破壊無効をつけてる可能性もありますよね、コナミなら
【2009/12/07 20:47】 URL | ブレイド #- [ 編集]

あああああああ

前売り券3枚買わないといけなくなったっぁぁぁぁぁぁwwwww
【2009/12/07 21:40】 URL | ウェム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 22:42】 | # [ 編集]

空気を読んでネタコメくださった皆さんありがとうございます(笑)
イマイチ空気を読みきれなかったhiroさんはちょっと残念賞。

定期的にこうやってネタは差し込みますので、皆さん油断しないで行きましょう(苦笑)
【2009/12/08 10:47】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/603-b895795c



