遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

Duelist Pack Collection Tin 2010
海外公式Duelist Pack Collection Tin 2010の情報が来ていました。
tin.jpg
内容は
1 “Starlight Road” Secret Rare card(スターライト・ロード(シークレット))
3 packs of Duelist Pack – Yusei 2 –(デュエリストパック遊星編2)
1 pack of Ancient Prophecy(ANCIENT PROFHECY)
1 Yusei all-foil 3-card promo pack (1 Ultra Rare, 2 Super Rare cards)
 (遊星が使用したカードのみのプロモパック(ウルトラレア1・スーパーレア2))
1 Beginner’s Guide(初心者ガイド)

スターライト・ロード最速登場!!!
これは値下がり必至。
買わないで本当に良かった…この勢いで、ジャンク・コレクターの方もお願いします…。
プロモパックは遊星が使用したカード9種類の中から3種類が入っているそうです。
スターダスト・ドラゴンとかシンクロウォリアーがウルトラで収録なのでしょうね。
スーパーのジャンク・シンクロンにもちょっと期待(笑)
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
これは何かの夢かな?(笑)
スタロのシークレット×3買っちゃいましたよ(泣)
【2009/12/11 22:34】 URL | ヒロ #0dcqtTGc [ 編集]

ガイアが俺に三個買えと(ry
とりあえず転売はざまぁと。
【2009/12/12 00:26】 URL | バラン #- [ 編集]

いやー後2回購入するか悩んでたところにいい情報ですね。
地味に遊星プロモパックも気になりますね
【2009/12/12 01:46】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

デュエルディスク買っちゃったよ・・・
救いは2つしか買わなかったことか・・・
とりあえず缶も買うか
【2009/12/12 03:38】 URL | 刀鍛冶 #- [ 編集]

コンマイめ・・・再録の上にシークレットとかふざけるなー

早朝にチャリで1時間かかるジャスコまで行って、限定版2つ買ったのにorz
【2009/12/12 12:40】 URL | 紅葉 #- [ 編集]

これは是非とも買わなくては!!
特に遊星カードのプロモパックは楽しみです。
o(^-^)o
【2009/12/12 22:06】 URL | 華麗なる紳士 #ubpLj9Z. [ 編集]

>ヒロさん
…あっちゃー。

>バランさん
シングルで1000円前後になるのでしょうね。
ウマーイ。

>古い鉄巨人さん
ジャンク・コレクターがここに…は、入らないとして(苦笑)、荒井は良く使うジャンク・シンクロンがスーパーで欲しいです。
チューニング・サポーター、シールド・ウィング、ジャンク・アーチャーあたりも収録されると嬉しいですね。

>刀鍛冶さん
まあ、今から使えるという意味ではアリですよ…と、自分を納得させるしかないんじゃないでしようか?(苦笑)
ちなみに、荒井はお金の問題で1コも買いませんでした。

>紅葉さん
厳密には、海外では初登場なので再録では無いんですよね。
プリズマーあたりよりも感覚が開かなかったせいで、相場への影響が物凄いですが、これはコナミが狙っていたのかもしれませんね。
今後も限定品の入手は注意する必要がありそうです。

>華麗なる紳士さん
そうですね、プロモパックが嬉しい所。
日本のティンにもそういうのがあればなぁ…。
【2009/12/13 10:40】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/611-4be6a62c



