遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

Absorute Powerforce SE
風邪でダウンしていたので今更の話になってしまうのですが、一応…。
英語版Absorute Powerforce Special Editionの付属カードが確定していました。
レッドアイズ・ダークネス・メタルドラゴン
ダンディライオン

だそうです…おいおい。
レダメさんはDTでの再録も決まっているし…こりゃあ、かなりの値崩れが起こりそうです。
とは言え、前回のStardust Overdrive Special Editionの時も光の援軍が少なくマジックテンペスターばかりだったと聞きます。
油断

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
最近の遊戯王ちょっと凄いというかなんというか

いろいろ持ってるから今年だけでかなり損してますよ。
【2009/12/25 16:17】 URL | pupa #- [ 編集]

まずは体調大丈夫ですか?、ジャンフェスでインフルエンザにかかってないか心配です

自分もこの情報見たとき少し複雑でしたね、持ってない人はDTの保険(ノーレアの場合)ができましたしこれにより前より竜使い増えそうですから・・・
これらをきに9月に制限になる可能性ないですかね(とにかく最近の竜はレダメばかりなので)
【2009/12/25 17:22】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

>pupaさん
あまり損得ばかりで考えるのも、ゲームを純粋に楽しめなくなる要因になってしまうと思いますよ。
荒井は、必要以上の損失が出る前に処分する、くらいで良いと思っています。
金額だけが全てではありませんからね。

>古い鉄巨人さん
個人的には、ドラゴン族デッキがブルジョワな人だけのものって感じが気に入らないと思っていましたので、色々な収録は大歓迎です。
ただ、使われるようになっても、特殊召喚できるドラゴンで凶悪な性能のある物は今の所ありませんので、制限リストにはしばらく入らないかと思っています。
というか、入るならもう入っていないとおかしいですし(汗)

現状のドラゴン族の「結局攻撃力だけ」という部分がそのままである限り、瞬間的な爆発力「のみ」では、あまり怖くは無いです。
そこを何とかする構築が出来たなら…と、一方で楽しみでもあるのですが。
【2009/12/25 18:49】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/634-faaa756c



