遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

遊戯王5D’s 90・91話感想
遅くなりましたが、90話、91話の感想をまとめてアップ。
アニメ登場カードは次の記事にて。

まずは90話感想。
1-おやじ
親父…何でコマンダーなんか…。

CyberCommanderV6-JP-C.jpg
ってゆーか、良くこれの攻撃で勝てたな(笑)
アニメでは「決闘者王国編」で本田がこのカードに封印されてたけど…まさかね。

1-鬼柳キック
鬼柳キック!
着地で絶対にケガするレベル。

1-ふっとび
吹っ飛ぶ一同にはもう笑いが止まりませんでした(汗)
タイムボカンシリーズですか。

1-がけ落ち
更に叩きつけられつつ崖下へ。
もうここまで来ると、むしろシュール。

しかし良く考えたら、アレで遊星達が生きているなら
1-おやじ落ち
山の内側で落ちただけの親父が生きているんじゃないかと思えるのですが…(苦笑)

ここから91話感想。
2-バーバラ
冒頭から気持ちいいまでのビッチっプリを最大限に発揮してくれるバーバラ。
サイコー。

2-奴隷
「この街の奴隷に~」夕方の子供向けアニメにあるまじき発言が、いっそ清々しいロットンさん。
でも、あの高さから落ちても平気なこの子らは、そのへんの大人よりもよっぽどタフだと思います。

2-遊星ジャンプ
遊星ジャンプ!
多分、5mくらいの高さを飛んでます。
ジャンプ台も無しで。

2-LP0.jpg
うわー、なんて思わせつつ、実は

2-てふだ
吹っ飛ばされてた時点で、既に手札が4枚になっているという芸の細かさ。
ここではモンスターゾーンにカードは無いので…、

2-いきてた
立ち上がりつつ、インフェルニティ・ゼロをモンスターゾーンにセットしていました。

2-デスカウンター
案外可愛い形のデスカウンター。

デス・カウンター
こっちじゃないのか(当然)

2-ソリティア
手札0でデーモンドローから始まるインフェルニティソリティア。
これからの環境を暗示するようで軽くひきました。

2-うちきり
まてまてまてまてまて。
誰もがツッこみたくなる見事な打ち切り最終回画像でした。

男坂
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
インフェルニティ・ゼロはいい壊れっぷりでしたね。
スタッフに座布団1枚上げたいぐらい。(待て
インフェルニティは強いカテゴリになってきましたね。
使いたいけど・・・お財布的に厳しいです。
【2010/01/07 13:53】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

あの落ち方して死なないのは
過酷なライディングデュエルのお陰ですかねw

エンディング…
あんな顔で真ん中に「サティスファクション(満足)」
マジで終わる絵に見えましたよw
ゲイルのデュエル以外での活躍もちょこっとありましたねw
【2010/01/07 13:53】 URL | ルミ中学生 #Qm3dr00Q [ 編集]

確かに最終回画像に思えます。

終わらないと思いますがでも、アクセルシンクロやあの機皇帝はどうなるんでしょうか。

まず、アクセルシンクロは使わないの?
【2010/01/07 21:26】 URL | hirokin #- [ 編集]

>ルイ2世さん
アニメ的に盛り上がり、実際には使いづらいというのはかなり良いバランスですよね(笑)
ルールに調整中が増えそうなのがナンですが。

>ルミ中学生さん
子供達も無事なんですよねぇ…頑丈すぎる。
次回は鬼柳編の最終回…かな?(汗)

>hirokinさん
いやいや、さすがに本当に最終回な訳ではないですし(汗)
ちゃんとその後も予定されてますから、安心しましょう。
【2010/01/08 11:16】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/645-73885780



