遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

動画紹介と自分の進捗状況
しばらくサボってたら、紹介しなきゃいけない動画が貯まってたりしました。
てへ。

王冠ぺんぎんさんの架空デュエル動画、遊戯王デュエルモンスターズ王冠ぺんぎん第11話 「精霊宿りしカード」、第12話「陽と陰」がアップされています。


ペースが早すぎて、ちょっと目を離したスキに2話も更新されていて超焦りました(死)

サムネがアイマス動画と間違える11話(死)は、冒頭のくぬぎさん電波受信シーン(爆笑)に超注目。
いやホント。
あと、手描きのティタニアルが相変わらず美しい…愛を感じます。
デュエルはハイライトシーンばかりなのですが、ああいうバリエーションがあるのも、荒井はワリと好きです。
ゲストキャラは…ああああぅぅぅっ!?

12話はゲストのアノ人が超☆登場。
あー…デッキイメージピッタリだ(笑)
荒井も彼のようになりたいと願っちゃったりします。

ブレイドPさんの遊戯王×アイマス動画、The st@rdust cup!!9話「君がいるから」がアップされていました。


今回はスターダストデッキの響vsユベルデッキの貴音。
異様に人気のあるブレイドPの響が久々にデュエルです。
にやにやしながら見ている横を家族が通って、本気で焦ったのはナイショだ!(死)

デッキは以前の登場時からお互いにマイナーチェンジして、どちらも若干ロマン分多めになった印象。
それを何とかする為の工夫はデュエリスト的にも要注目。
個人的にも貴音デッキのメインモンスターを使うデッキを考えていたのですが、手札に加える手段が欲しいんですよねぇ…なんとかできないものかしら。


で、荒井の美味しんぼデュエルモンスターズの方ですが、ようやくプロットと新規素材作り(全滅した素材の再製作ですが(死))が終了し、デュエルパートを製作中です。
明日、夕方までにはアップの予定ですので、もう少しだけお待ちください。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ご紹介いただきありがとうございます。
響のデッキは先月横浜で使ったものとほぼ同じですね。えぇ、割拠に手も足も出なかったアレですw

あのモンスターのサーチは…とりあえず黄金櫃と5枚体制なら引けるだろうとw
融合採用型にするならディープ・ダイバーもいけるかもしれません。

素材回収お疲れ様です、次話楽しみにしてますねー。
【2010/01/10 21:24】 URL | ブレイド #- [ 編集]

2話も一気にありがとです汗
時間ある時に一気にやったから貯め起きしてたのですwもう13もアップできr

12話はめっちゃ楽しかったですwイメージがあっててよかったっ
【2010/01/10 21:55】 URL | まっし~ #unfRF2B2 [ 編集]

>ブレイドさん
ええ、割拠で悶える響きを妄想して勝手に一人で…うわなにをするやめr

あのモンスターは…HEROだし、ディープ・ダイバー入れても良いのかなぁ…。
出す事自体は、デブリドラゴンからのヒーローマスクとか、方法があるんですけど…。
墓地落としカードが入れられるデッキなので、いっそ死者転生もアリ…かな?

>まっし~さん
うわ、早いですYO!
12話はセリフで遊んでる悪ノリが楽しかったです。
で、ネオスさんがだんだん電波キャラになるのですね(笑)
【2010/01/11 11:51】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/652-dc1992c6



