遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

【韓国】ムービーパック
遊戯王10周年記念として、韓国では光のピラミッドの再上映が行われるそうです。
そこで配布されるのがこのムービーパック。
ソースは韓国情報サイトですので、英語と違い、見てもヒエラティックテキストで意味が分からない(苦笑)と思いますので割愛。
まあ、画像があればソースになりますか。
ムービーパック
雑誌付属の高橋先生書下ろしカードのパックです。
オベリスクの巨神兵、ラーの翼神竜、ブラック・マジシャンという、ファンにはたまらない内容。
日本ではムービーパックがありませんでしたが、これくらい自重した内容ならアリだったような気はするなぁ…。

また、こちらでオベリスクが収録されていますので、先日のPP4のリストはガセであったと判断しました。
失礼致しました。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
神が好きな僕はほしかったり~

日本もムービーパックをだせばよかったのに
と思います。
【2010/01/24 17:09】 URL | 雷竜輝 #- [ 編集]

このくらいの内容なら問題はなさそうですよね。
好きな人だけが欲しい物というか…まあSin真紅眼と同じ感じで配布でしょうから、どちらが良いかと聞かれたらSin真紅眼の方ですが(苦笑)
【2010/01/24 17:17】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/679-df3a5cbc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。