遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

海外ABPFにシールド・ウィング収録
海外ABPFに収録される海外未発売カード、先日の記事で不明だった最後の1枚がシールド・ウィングだと判明しました。
wikiaなんかでも書いてありますが、海外eBayでも確認しました。
レアリティはシークレットなのですが、レアだったら少しは出回ったと思うとちょっと残念。

最終的なリストはこちら。
ゲール・ドグラ
バフォメット
有翼幻獣キマイラ
万力魔人バイサーデス
イービルブラスト
シールド・ウィング(シークレット)
猿魔王ゼーマン(シークレット)
地底のアラクネー(シークレット)
スカルコンダクター
シールドワーム


レアリティ未表記の物は全てレアです。
バイサーデスがちょっと欲しいなぁ。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
おお、シールドウィングですか!
ただそれ以外が…
バフォメットとか嫌がれせにしk(ry

SE買うか悩みますねー
【2010/02/02 18:21】 URL | すきやき #- [ 編集]

こんばんは。

シールド・ウィングですか!
シクなので当たることはないと思いますけど、欲しいです…。
米ヴァースキのためにSE買おうか迷い中です。
【2010/02/02 21:05】 URL | るな #dvUYBDnY [ 編集]

シールドウィング欲しい~!ただシクレアとかやめてほしいな~(-.-;)
次はパックでは、バイスドラゴンが出ることに期待(笑)
【2010/02/03 09:33】 URL | ヒロ #0dcqtTGc [ 編集]

>すきやきさん
レアの収録枠は半ば嫌がらせですからね(苦笑)
でもSEで夢を見たいですねぇ…。

>るなさん
米ヴァースキはレアに格下げなので入手は容易そうですね。
寂しい気はしますが…。

>ヒロさん
ああ、バイスは次あたり期待しても良さそうですね。
シクで高いんだろうなぁ…。
【2010/02/04 13:04】 URL | 荒井 熊吉 #MMVLp4ZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/695-e7b242e1



