遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

鉄札のジャン 第一話アップ

ようやくアップしました新作デュエル動画「鉄札のジャン」。
デュエルは次回になりますが、カードの話は少し多めに盛り込んでいます。

原作は、既に完結している中華料理マンガ「鉄鍋のジャン」
ヒドい主人公があくどく大活躍する痛快ゲテモノ料理マンガです。
ぜひ一度読んでみてくださいね。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
おいおい、予想合ってたんかい。
あれを遊戯王でどう表現するのやら…

ちょっと見てくる。
【2010/02/21 19:00】 URL | バラン #- [ 編集]

お初にお目にかかります、十一代ともうします・・・
みてきましたwすごくおもしろかったですw
続きが気になるところですが・・・続けれるのならはやくつぎをよみたいです!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2010/02/22 20:23】 URL | 十一代 #- [ 編集]

総デュエル長に噴いたのはきっと自分だけじゃないはず。
2つの動画、大変でしょうけどどちらも楽しみにしています。
【2010/02/22 22:31】 URL | ブレイド #- [ 編集]

リンク完了しました!
動画面白かったです^-^続きが気になりますが
また体調を崩さないようお気をつけて頑張ってください!
後呼び名は「鶴屋さん」だけで大丈夫ですよw
【2010/02/23 01:40】 URL | 鶴屋さん #- [ 編集]

「おい、料理しろよ。」

 ……うん、とりあえず言っておいた方がいいと思った。

なるほどなるほど、んで次回はデュエルってわけですね。
原作や流れを考えるとジャンが勝つんだろうけど……
ジャンがどの/バスターを使うのか想像つかない。
【2010/02/23 16:56】 URL | 隣のトロロ #1Enu3lsU [ 編集]

>バランさん
作品後半は審査員との戦いになるので、続きを作るのはムリですよね(苦笑)
わかってる、わかってるんだ…。

>十一代さん
いらっしゃいませ。
見ていただいて、ありがとうございます。
後編もすぐにアップいたしますので、そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

>ブレイドさん
あの顔でデュエルというのも凄いですよね、弥一(苦笑)
ジャンは、どうこじつけても出来て3話くらいが限界なんですよね…どうした物やら…(汗)

>鶴屋さん
リンクありがとうございました。
まだちょっと咳が止まらなかったりしますが、なんとか頑張ります。
アイマスの話はまた出るかなぁ…イラストくらいはあるかも?(汗)

>隣のトロロさん
後編、只今ニコ動サイズに変換中です。
今回はジャンの性格の悪さを頑張って表現してみました。
いやぁ…悪いセリフが楽しい事楽しい事(死)
【2010/02/23 18:05】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/716-4f6e15e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。