遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

【更新】Duelist Pack Collection Tin 2010収録カード判明
tin.jpg
スターライトロードが収録される事で話題になったDuelist Pack Collection Tin 2010ですが、3色発売される事が判明しました。
ケースの画像は出ていませんが、内容が判明していなかった遊星が使用したカードのみのプロモパックの内容が分かりました。
ウルトラレア1、スーパーレア2の3枚セットです。

Purple Tin(紫ティン)
Scrap-Iron Scarecrow(くず鉄のかかし) Ultra Rare
Level Eater(レベル・スティーラー) Super Rare
One for One(ワン・フォー・ワン) Super Rare

Red Tin(赤ティン)
Junk Synchron(ジャンク・シンクロン) Ultra Rare
Synchro Blast Wave(精神同調波) Super Rare
Quillbolt Hedgehog(ボルト・ヘッジホッグ) Super Rare

Yellow Tin(黄ティン)
Drill Synchron(ドリル・シンクロン) Ultra Rare
Advance Draw(アドバンス・ドロー) Super Rare
Speed Warrior(スピード・ウォリアー) Super Rare


紫がかなり良い感じですが…販売形態が不明な為、日本に入ってくるのは赤ばかりの可能性が高いですね。
ジャンク・シンクロンのウルトラレアは欲しいなぁ。
ドリル・シンクロンもちょっと欲しい…。


※3/5更新
黄色缶
販売形態の情報が入ってきました…黄、紫缶はウォルマート、トイザラス限定となるようです。
日本の通販サイトはほぼ全て一般店舗用の赤缶が決定しました…ご愁傷様です、ジャンク・シンクロンください(死)

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
1BOX買った俺は(ry

いやはや
スティーラーのウルは嬉しいなぁw
【2010/03/03 20:25】 URL | こくわがた #MV6sAcYY [ 編集]

私もウルトラジャンクシンクロンうれしいな。
ゴキブリは、使うのも使われるのも嫌いだからな。。
【2010/03/03 20:46】 URL | so #SFo5/nok [ 編集]

紫が圧倒的に良カード揃いですねw
ジャンクロンのウルトラとか過労死さんのスーパーレアも欲しいですがw

これって店頭に並ぶ場合いつ頃並ぶかわかりますか?
【2010/03/03 23:32】 URL | すきやき #- [ 編集]

1ダース買ったオレは・・・?
BOX買った人はどうなるんでしょうかね?やっぱ全部同じ色?
カラフルに全部入れておいて欲しいですねぇ・・・。

赤ならともかく、黄とかだったら最悪です・・・。
【2010/03/04 00:22】 URL | おれんじペコ #4a1thY.. [ 編集]

自分も1BOX頼みましたが16缶セットだから全色バラバラでも1余るから違うかもしれないし・・・
やっぱどれか1色が16缶セットなのでしょうか・・・
【2010/03/04 00:38】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

赤、紫ならOK

赤だったら、助かった。シンクロンのウルは良いな~

黄色だけは・・・乙
【2010/03/04 08:00】 URL | #- [ 編集]

>こくわがたさん
ジャンク・シンクロンがいっぱいですね!
うらやましいなあ。

>soさん
日本でもジャンク・シンクロンのウルトラを出して欲しいですよねぇ…新イラストでウルトラのみのパックとか出してくれないかなぁ(笑)

>すきやきさん
発売は日本には3月中旬あたりに来るという事ですから、そろそろですね。
紫も来ると良いのですが…。

>おれんじペコさん
>古い鉄巨人さん
海外の販売形態は難しいのですが、ショップ限定で色違いとかにならないと良いですね…ちょっと不安です。

>-さん
黄色は本当に切ないですね…個人的に、ドリル・シンクロンのウルトラだけはちょっと欲しいですが。
【2010/03/04 13:31】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

これはどういうことなんでしょう…?

その辺のトイザらスでも販売するのか…?
【2010/03/05 23:04】 URL | 摩天楼 #0FtB7ubA [ 編集]

これはあくまでも「海外トイザラス」に限った話です。
仮に、海外トイザラスからの輸入パックを取り扱っている店舗があるなら日本でも買えますが…多分、ないです(泣)
【2010/03/06 00:25】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]

そういうことなんですか…

紫がかなり良質なだけ惜しいですね…

教えていただきありがとうございます♪
【2010/03/06 01:26】 URL | 摩天楼 #0FtB7ubA [ 編集]

そうですね、かかしのウルトラ欲しいなぁ…(泣)
【2010/03/07 11:44】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/723-f66d0347



