遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

新ストラク、フィギュアvol.2
土日を挟んでタイミングを逃した感があったのですが…せっかくなので載せておきます。
ストラク
ドラグニティがテーマのストラクが発売決定しました。
…が、エクストラは無し(泣)
シンクロに寄らない新しい戦術を実現できる…のかな?
でもチューナーはバリバリ入るのですよね…なんだかなぁ。
ゴッドバードアタックの収録には期待してしまいますね。
他には…霞の谷のファルコンも入れば嬉しいかな。

フィギュア
フィギュアコレクションvol.2は、セイヴァーの参戦。
となると、次のDTには救世竜セイヴァー・ドラゴンも入るのですね。
…でも、DTのスピードデュエルでそんな余裕はないなぁ…アクションデュエル用か。
サイバーエンド、レインボードラゴンの収録は、やはりSinとの絡みを疑ってしまいますが…どうでしょう。
破壊竜ガンドラは、DTに表遊戯参戦が期待できますね。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
自分もこのタイミングでこの2体がフィギア化はSinフラグのようににみえましたw

しかし今回のフィギアは全部スピードデュエルでは使いにくいですね

ストラクは少し残念でした、弱いカテゴリー強化を期待してたので、しかしそれならこれから先他のDTシリーズもストラクになる可能性も・・・
【2010/03/04 00:35】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

DT勢力とは…ドラグニティはまずまず戦えるので次の機会があるとしたら氷結界か風属性なら霞の谷をしてほしいですね。
【2010/03/04 00:43】 URL | メカ山田 #- [ 編集]

Sinサイバー・エンド・ドラゴンには過度な期待を寄せています。頼む出てくれー

霞の谷のファルコンもいいですね、確かにあれはちょっと欲しい、調和の宝札とか無理かなぁ
【2010/03/04 01:42】 URL | take n #reoM.4kQ [ 編集]

>古い鉄巨人さん
Sinモンスターはそろそろ出さないと次期を逃してしまいますので、続報が待ち遠しいですね。
ドラグニティストラクは、忘れられたDTテーマ九歳をしてくれると信じています…本当に、忘れないであげて欲しい…ジュラック(泣)

>メカ山田さん
そうですね、霞の谷はこのままではテーマとして使いづらいですし、何か専用カードを作ってあげて欲しいかもしれません。
氷結界は…虎将を何とかしてあげて欲しいかも(苦笑)

>take nさん
荒井も期待してシングル買いしてしまいました(笑)
調和の宝札はまだ早い気はしますが、情報が出たばかりですし発売時期次第では有るかもしれませんね。
【2010/03/04 13:37】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/724-be2a26f5



