遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

Gold Series 3
海外公式に、海外版ゴールドシリーズ2010の情報が出ていました。

Infernity Archfiend(インフェルニティ・デーモン)
Judgment Dragon(裁きの龍)
Thunder King Rai-Oh(ライオウ)
Plaguespreader Zombie(ゾンビキャリア)
Blackwing Armor Master(BF-アーマード・ウィング)
Blackwing Armed Wing(BF-アームズ・ウィング)
Vice Dragon(バイス・ドラゴン)
Destiny Hero – Malicious(D-HERO ディアボリックガイ)
Goblin Zombie(ゴブリンゾンビ)
Destiny Draw(デステニードロー)


豪華ですね…インフェルニティ・デーモンが入っているのは、タイムリーで恐ろしい限りです(汗)
とは言え、発売は6月ですし…欲しいのが今の所インフェルニティ・デーモンくらいですので、制限改定次第では9月までの3ヶ月しか使えないなんて事態にもなりかねないですよね(汗)
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
箱買いしたいですねぇ・・・w
今公開されてるカードだけでも十分買う価値ありますしねw
一箱いくらぐらいなんですかね?(´・ω・`)
【2010/03/27 22:01】 URL | マサヤ #- [ 編集]

マジでか…!

ついに自分も満足デッキが組めるわけですね~♪
【2010/03/27 23:31】 URL | 根尾 #EntW4Amg [ 編集]

裁きが出やすい封入操作だったら泣きます。

だいたいいくらくらいなんでしょうね。。。
たしか米は1パック3枚入りだった気が。。。
【2010/03/27 23:50】 URL | かばお #gJtHMeAM [ 編集]

かなりヤバいパックですね(汗)インフェルニティ・デーモンとバイスドラゴンはNーReraでしょうがやばすぎる・・・日本のはなぜ炸裂装甲が入った?(笑)
【2010/03/28 07:47】 URL | ヒロ #0dcqtTGc [ 編集]

日本のゴールドシリーズもこのぐらい豪華だったら箱買いするのになぁ・・・はっきり言って、今年は《魔法の筒》と《ハリケーン》ぐらいしか当たりがありませんでした。^^;
【2010/03/28 11:32】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

海外の限定カード再販はいいしかたしますね
しかもDドロ、ディアボ、ゴブゾンがノーマルだとは・・・
まあ1パックの枚数が多くて高いんですがね(確か去年は2000前後の25枚入りでしたっけ?)
残りの枠にゴールドプリズを期待したいですね
【2010/03/28 15:19】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

今回のも買う価値はありそうですよね、
一箱買う余裕があるか疑問ですが…、
学生は欲しい物が多くて大変です。
【2010/03/29 00:15】 URL | pupa #- [ 編集]

>マサヤさん
日本のゴールドシリーズとは販売形態が違うので、価格はかなり高いのですよね…詳しい記事を書いておきます。

>根尾さん
それはどうかな…?
詳しくは、内容の記事にて。

>かばおさん
裁きの龍が出ると、今は切ないですよねぇ…。
1パック3枚は、大会でもらえるターボパックですね。

>ヒロさん
ノーマルレアが無いんですよね…このシリーズ。
詳しくは新記事を見てくださいな。

>ルイ2世さん
今年のは、結局1パックも買いませんでした…。
今の内に、後々必要になりそうなのをちょっとシングル買いしておこうかな?

>古い鉄巨人さん
プリズマー入ると嬉しいですよねぇ…それなら荒井も買うかもしれません。
ノーマルならそれでも…(汗)

>pupaさん
1箱12000円くらいですよ…学生さんはムリをなさらず。
【2010/03/29 11:38】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/752-771d0c88



