遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

ジャンプフラゲ情報
出かける直前になって知人からジャンプのフラゲ情報がメールで届きました。
時間無いってのに!!
仕方ないので突貫で作業した画像を貼っていきます。

※20:30更新
コメントの時間が取れないのでここにて。
この記事の画像は、改変さえしなければ転載OKです。


DUELIST REVOLUTION収録カード
100401_133634_M.jpg
100401_133604_M.jpg
100401_133521_M.jpg
インフェルニティの新シンクロて…もうやめてーっ!
召喚成功時に手札をお互いに全部捨てて、場と墓地のインフェルニティの効果を得るそうです…おいおいおいおい。

100401_133539_M.jpg
まさかの新ブラック・マジシャンサポート(笑)
除外以外のどこからでも特殊召喚可能な鬼性能。
黒魔術のカーテンの上位?

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
一部コメントは削除させていただいてます。
理由は次の記事にでも書きますが…分かりますよね?
【2010/04/01 14:56】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 15:03】 | # [ 編集]

お初です
初めまして、雪だるまと申します。
前々からこのブログを見ていたのですが、今回が初コメントになります。よろしくお願いします。

さて、まさかのインフェル続投…?
コナミのお気に入りに認定されたんでしょうか?
いや、実は鬼柳さん再々登場フラグ…?
【2010/04/01 16:01】 URL | 雪だるま #- [ 編集]

うわー、インフィルニティの方は酷いカードですね
そして久しぶりのブラックマジシャンのサポートカードの効果結構強いです
でも、ファンデッキとしての強さを越える可能性があるので
すこし気掛かりです
ねがわくはインフェルニティが強化されすぎて規制されないことを祈るばかりです
【2010/04/01 16:35】 URL | suica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 18:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 18:59】 | # [ 編集]

な、なんだってー!!!これは期待せざるを得ないwwww

おれ、これでたら魔法使い極めるんだ・・・w
【2010/04/01 20:09】 URL | 白河涼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 21:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 22:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 22:15】 | # [ 編集]

ああああああああああああああ・・・《インフェルニティ・バイコーン》ですって・・・?!
何よこの壊れカードは・・・・頭痛くなってきました。
【2010/04/01 22:31】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

皆さん、お付き合いいただきありがとうございます。
なんだか2chに晒されていたようで、帰宅後に確認しました。
あちらですぐにダウト箇所を指摘されて簡単に気付かれた方もいたようです…まあそうだよなぁ。
正直、ウチのブログに載せる物は常にダウト箇所を作っているので、そこをこき下ろされるのはへこみますね(汗)
【2010/04/02 10:28】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/757-922b709d



