遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

海外版The Shining Darkness収録カード
海外版The Shining Darknessのカードがいくつか公開になっていました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、まだwikiにあがっていない海外未発売カードの情報なんかもありましたので、記事にしておきます。

ボガードナイト
XX-セイバー ボガートナイト(XX-Saber Boggart Knight)
レベル4/地属性/獣戦士族/攻1900/守1000
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。

X-セイバー版の夜薔薇の騎士。
海外先行のX-セイバーはもうカンベンしてください…。
X-セイバーのシンクロに使用するのがメインになると思いますが、素の攻撃力が1900なのでガルセムを出す事で攻撃力が簡単に2300に(汗)
2体並ぶという事は、当然フォルトロールの召喚条件も揃ってしまう訳で…恐ろしい子。

インフェルニティ・バリア
インフェルニティ・バリア(Infernity Barrier)
カウンター罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついたモンスターが表側攻撃表示で存在し、自分の手札が0枚の場合にのみ発動する事ができる。
相手が発動した魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。

インフェルニティ専用の万能カウンター罠…って、おいおい…。
インフェルニティ・デーモンでサーチできるノーコスト天罰+魔宮の賄賂とか、ヤバくない訳が無い(死)

以下、海外未発売枠です。
ライトゲイザー
Ally of Justice Light Gazer

インフェルニティ・デストロイヤー
Infernity Destroyer (シークレット)

パシウル
X-Saber Pashuul (ノーマル)

パロムロ
X-Saber Palomuro (ノーマル)

インフェルニティ・デストロイヤーはシークレットなので、日本版の価値は下がらずに済みそうです。
パシウルとパロムロのノーマル収録は嬉しいですね。
海外のX-セイバーが凄い事になりそうだ…。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
インフェルニティ・バリア‥‥‥荒井さん!もうエイプリルフールは終わりましたよ?(笑)
【2010/04/02 17:01】 URL | ヒロ #0dcqtTGc [ 編集]

THSD
バリアはほんとですよ。
XX-セイバーボーガナイトは文字レアでしょうか?シクでしょうか。
海外はほんとにXセイバー好きだなぁ。
【2010/04/02 18:29】 URL | ベル坊 #- [ 編集]

バリア・セイバーは情報知ってましたが多分今年のEXに間に合わないんですよね(残念)
来た頃に両方カテゴリーとも何かの規制されてたら今考えてるデッキがドリームに・・・

デストロイヤーはシクですか・・・
英語版デーモン3手に入れたので英語版のみでインフェルデッキ作りたいのに厳しいことに・・・

【2010/04/02 18:31】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

おおおおー
パシウルとパロムロの収録は中々ですよね!
ボガードナイトは強すぎかも…
X-セイバー始まった
いやもう始まってるかも…w

ふと思ったんですがパロムロとかってHA2に収録されるのにこれにも収録されるんですか?
【2010/04/02 22:31】 URL | すきやき #- [ 編集]

バリアは、日本上陸する来年だからまだ大丈夫!

問題はエクストラ3だね…。 《ツバメの巣》《バトルストーム》は上陸確定ですからね…。 秋ごろにして欲しいな。

結局今年もBF安定になるのか…。

はたまた、環境に争う者たちが、勝利を手にするか…(笑)
【2010/04/03 00:20】 URL | 根尾 #EntW4Amg [ 編集]

>ヒロさん
HAHAHAHAHA…ネタだったらどんなに良かったか(死)

>ベル坊さん
ボガートナイトのレアリティは気になりますね。
遊びで使う分には英語でもOKなので、集めておきたいなぁ…。

>古い鉄巨人さん
そうですね、日本に来る頃にはインフェルニティが既に終わって…いると良いなぁ(汗)

>すきやきさん
海外では大会でも結果を残しているようですし、既にヤバいレベルになっていますよね…怖い怖い。
パロムロとパシウルはDT2ですので、HA2に収録されないんですよね…HA2はDT3と4になってしまいましたので(泣)

>根尾さん
いやもう…EX3が怖い怖い。
やっぱりBF大安定なのでしょうね(泣)
【2010/04/04 19:09】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/760-a2876b46



