遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

動画プロット完成
しばらくの間美味しんぼ動画最終回の最後のデュエルの部分に悩んでいたのですが、今日ようやくアイデアが閃きました。
で、ちょっと処理の問題で疑問が出て来たので事務局に確認する事に。

池田さん「調整中です」
荒井「そうですか」


--五分後--

他の事務局の方「調整中です」
荒井「ありがとうございました」


という訳で、その処理をしないで良いように訂正して何とか完成しました。
明日は作業が出来ませんが、明後日から始めて…やっぱり完成は週末から週明けくらいでしょうか。
…今度こそ(汗)

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
動画期待して待ってまーす^^
しかし池田さん……
【2010/04/06 16:44】 URL | take n #reoM.4kQ [ 編集]

あ、池田さんいたんだ


いや、最近電話しても池田さんが一向に電話に出なかったので。全く問題ないのですがw
動画、楽しみに待ってます。
【2010/04/07 03:12】 URL | イタチャイ #tpuVa03Y [ 編集]

>take nさん
ありがとうございます、もう少しだけお待ちください。
池田女史はもう信用ならないので、用心してしまいました(汗)

>イタチャイPさん
いました(笑)
動画、期待に添えるよう頑張りますー。
【2010/04/07 22:32】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/766-9c1e264a



