遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

SNYFFUS
海外公式ブログにまた新カード情報が来ていました。

SNYFFUS.jpg
SNYFFUS
レベル1/地属性/獣族・チューナー/攻 100/守 100
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する植物族モンスター1体をリリースする事で、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
自分フィールド上に存在する植物族モンスターが破壊され墓地に送られた時、自分の墓地に存在するこのカードを特殊召喚することが出来る。
この効果によって特殊召喚されたこのカードがフィールド上を離れる場合、ゲームから除外される。

植物族サポートの獣族チューナー。
植物族モンスターをリリースして表側表示カードの破壊ができたり、植物族モンスターの破壊時に特殊召喚できたりと、色々できるモンスター。
植物族モンスターを多く出せるプチトマボーとの相性が良さそうです。
強いなコレ…。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
普通の植物族はもちろん蘇生効果に加えて除外されるから一族の結束型にも入れやすいのがいいですね。
ギガプラントメインのデュアルにも1枚くらいは入るかも。
【2010/04/23 08:17】 URL | メカ山田 #- [ 編集]

結束型だと、蘇生されるまで攻撃力が下がるので好みが分かれる所かもしれませんね。
色々なデッキに採用できそうで、面白そうです。
【2010/04/23 10:51】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/788-1bec5288



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。