遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

Duelist Revolution・2010 Collectible Tin
海外公式の商品情報が更新されていました。

Duelist Revolution
海外未発売カード

・魔轟神レイヴン
・ヘルウェイ・パトロール
・精霊の鏡


ついに海外にも魔轟神の波がやって来そうですね。
また、Hidden Arsenal 3の発売、ゴールドシリーズ2010にアマゾネスのモンスターが収録されるとの情報もありました。

Dragon Knight Draco-Equiste 2010 Collectible Tin
Stardust Overdrive 1パック
Absolute Powerforce 2パック 
The Shining Darkness 2パック

シークレットレア・プロモカード
1 Dragon Knight Draco-Equiste(波動竜騎士ドラゴエクィテス)
スーパーレア・プロモカード
1 Dark Armed Dragon(ダーク・アームド・ドラゴン)
3 未公開


Majestic Red Dragon 2010 Collectible Tin
Stardust Overdrive 1パック
Absolute Powerforce 2パック 
The Shining Darkness 2パック

シークレットレア・プロモカード
1 Majestic Red Dragon(セイヴァー・デモン・ドラゴン)
スーパーレア・プロモカード
1 Elemental Hero Stratos(E・HERO エアーマン)
3 未公開


Black-Winged Dragon 2010 Collectible Tin
Stardust Overdrive 1パック
Absolute Powerforce 2パック 
The Shining Darkness 2パック

シークレットレア・プロモカード
1 Black-Winged Dragon(ブラック・フェザー・ドラゴン)
スーパーレア・プロモカード
1 Chimeratech Fortress Dragon(キメラテック・フォートレス・ドラゴン)
3 未公開


3種類のTin缶が登場。
Stardust Overdrive、Absolute Powerforce、The Shining Darknessのメインモンスターがそれぞれプリントされています。
シークレットレア1枚、スーパーレアが4枚、プロモカードとして収録されている豪華なセットになるようですが…見ての通り、超豪華な内容です。
通販サイト等でスーパーレアがランダムに1枚と表記してある所もありましたが、5 Packs + 5 Cards!と明記してありますので5枚のプロモが入っていると思われます。
パックのメインモンスターはともかく(泣)、エアーマン、ダムドの英語版は欲しい人が大勢いるでしょうし、キメラテック・フォートレス・ドラゴンは入手困難なカードですからかなり人気の出る缶になりそうです。
残りの収録カードの情報が楽しみですね。
本国での発売は8/31ですので、日本には9/10あたりには出回るでしょうか。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
キメラテック欲しー!
でもブラックフェザ・ドラゴンいらない・・・
ドラゴエクィテスとデモンはシクなら欲しいな
これは全部買えってことか・・・(汗)
あとメインのモンスター以外はスーパーレアでなかった?
【2010/05/23 17:53】 URL | クリボーの笛吹き #- [ 編集]

キメラテックは人気が出そうですね。
キメラテック缶呼ばわりされちゃったりして(笑)

>レアリティ
アラヤダホント!
訂正しておきました。
【2010/05/23 18:31】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]

とりあえず一缶ずつは購入確定っぽい流れですね・・・。

強欲謙虚がプロモに入って欲しいですけど、どうでしょうかねぇ・・・。
枚数全然足らないので入ったら6缶欲しいですww


毎度思うけど、この手のTinでシクレのプロモが良かった試しがない・・・。
まぁ、パッケージイラストカードがほぼアニメ出身ってのが原因なんですけどね;
【2010/05/23 22:14】 URL | おれんじペコ #4a1thY.. [ 編集]

こんにちは、書き込みさせていただきますね^^


これはやばいですねw
三箱ほしいところですが、さぞや値段も・・・

予約予約((o(´∀`)o))w
【2010/05/24 00:57】 URL | 楓 #nSZmIEwY [ 編集]

>おれんじペコさん
強欲で謙虚な壺は、パック自体も発売前ですから、さすがに今は無理ですよ(汗)
次のシューティングスターがシークレットで付属の缶を出してくれたらちょっと嬉しいのですが…どうかなぁ。

>楓さん
いらっしゃいませ。
価格は発売直後であれば、1500円くらいでしょうから予約がベストですよね。
【2010/05/24 15:29】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

デュエリストレボリューション・・・レイヴン・・・通常収録なら涙目だ・・・orz
【2010/05/26 12:24】 URL | マサヤ #- [ 編集]

そうですね、どうでしょうか…。
レア収録あたりになりそうな気もしますね(汗)
【2010/05/27 10:54】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/833-37e76f48



