遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

Legendary Collection
海外で第2期、3期のパックを集めたセットが発売されるようです。
内訳はこちら。

2010/10/5発売
収録パック
1 Legend of Blue-Eyes White Dragon(青眼の白龍伝説-LEGEND OF BLUE EYES WHITE DRAGON-)
1 Metal Raiders(鋼鉄の襲撃者-METAL RAIDERS-)
1 Spell Ruler(Magic Ruler -魔法の支配者-)
1 Pharaoh’s Servant(Pharaoh's Servant -ファラオのしもべ-)
1 Dark Crisis(闇魔界の脅威)
1 Invasion of Chaos(暗黒の侵略者)

収録カード(ウルトラレア)
1 Obelisk the Tormentor(オベリスクの巨神兵)
1 Slifer the Sky Dragon(オシリスの天空竜)
1 The Winged Dragon of Ra(ラーの翼神竜)
1 Blue-Eyes White Dragon(青眼の白龍)
1 Dark Magician card(ブラック・マジシャン)
1 Red-Eyes B. Dragon(真紅眼の黒竜)


パックの方はかなり節操の無いラインナップですが(苦笑)、ウルトラレアでは懐かしいカードが目白押しです。
三幻神のカードはオベリスク、ラーに加えてオシリスも入っているので、ゲームボーイソフト付属の懐かしいバージョンなのだと思われます。
他のカードもどのイラストになるのか楽しみですね。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
なつかしー
師匠のイラストはマッチョでしょうか?w

しかし日本もこれやTinのような再販しませんね、ノーレアみたいなエグイやり方で再録するばかりで・・・
【2010/06/03 18:41】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

え・・これ、超ほしいんですけど(驚
でもいくらするんだろう・・
【2010/06/04 02:33】 URL | ココア #JNyaS64. [ 編集]

>古い鉄巨人さん
荒井は真紅目のイラストが大会賞品バージョンを希望します(汗)

日本の再販は…せめて、ちゃんとEEを出し続けてもらいたいですよね。

>ココアさん
2000~3000円くらいだとは思うのですが…それくらいなら個人的にはアリかなぁ。
英語版のカラフルな三幻神がセットで手に入るなら、それくらい…(笑)
【2010/06/04 11:15】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

昔からやってる自分としては最近の海外遊戯王は遊戯や海馬パック そしてこのセットと今からですがワクワクが止まりません(笑)
絵も気になりますがもうこのようなセットを出してくれることがありがたいです(^v^)
【2010/06/04 13:30】 URL | カイバーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/849-00d89c9e



