遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

EXTRA PACK Volume3
遊戯王5D'sOCG
EXTRA PACK Volume3 (エクストラパック3)

●1パック10枚入り 
●1BOX10パック入り

●カード種類 全40種
 ウルトラレア 2種
 スーパーレア 4種
 レア 6種
 ノーマル28種


●海外で先行発売された実戦向けカードを日本語版で収録!
●ライトロード、地縛神、XX-セイバーシリーズのカードも収録。


ついに来ましたエクストラパックvol.3の情報。
全40種なのでメガハムスターまでは収録され…るのか。
それは怖い。

X-セイバーファンにはXX-Saber Emmersblade、XX-Saber Fulhelmknightが来日する待望のシリーズな訳ですが、XX-Saber Boggart Knight、XX-Saber Darksoulはお預けなのは安心したよーな、そーでないような…Darksoulは来ないでください(汗)

とりあえず、改定前にInfernity Barrierが来なかったのは本当に良かったと思います。

発売はvol.2と同じく9月あたり?
リストは明日まとめておきますね。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
この感じだとRGBTかたABPFまでの40種が入るのでしょうかね?
知っているX-セイバー使いやコアキメイル使いはTSHDの新規カードを期待しています。
そういえば、V JUNM EDITION 2のカードが公表されています。
【2010/06/07 19:36】 URL | か~き #wo2RytNM [ 編集]

海外で猛威を振るったカードが日本にも上陸するのですね..勘弁です。
小説3話までのカードデータを作成してましたので、SkyDriveにアップロードして公開する予定です。シンクロの亜種となるオリジナルシステム「ゼロシンクロ」モンスターというのも作ってみました。ぶっ壊れや弱いカードまで盛りだくさんの16枚を掲載!私のメモもついてます。(笑)
【2010/06/07 20:34】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

モジャシリーズも登場するのかな?
【2010/06/07 22:07】 URL | 隣のトロロ #1Enu3lsU [ 編集]

おー
アーマードアームドドラゴン?だっけ
上級モンスターの耐性もたせるやつ・・・
あれほしいなぁ
【2010/06/07 22:41】 URL | ココア #JNyaS64. [ 編集]

始めまして、マシエリという者です
これからも、コメしても良いでしょうか?

メガハムスターが収録されない、という事は
イエローバブーンも収録されないんでしょうか?

【2010/06/07 22:50】 URL | マシエリ #- [ 編集]

アブソリュートパワーフォースまでなのでメガハムは入るのでは?
XX-セイバーの2種は入らないでしょうけど・・・
【2010/06/07 23:00】 URL | ずんのやす #- [ 編集]

気になるのはやはりウル枠、スー枠、レア枠ですね
パックパッケ-ジに選ばれそうなのは・・・なんだろう?効果、能力とレベルで考えるとコアキマキシが有力候補ですが・・・
【2010/06/07 23:53】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

>か~きさん
収録カードはリストにまとめてみましたので、一度ご確認ください。

情報ありがとうございました。
荒井も確認はしていたのですが、常にPCに触れられる状態には無いので更新できない場合も多いのです(苦笑)
タイミングによってはスルーしてしまう事もありますしね(汗)

>ルイ2世さん
また環境が激変するかと思うと、楽しみなような怖いような感じですね(汗)

個人作成の小説に関してですが、頑張ってらっしゃるのは分かるのですがこちらに必要以上に書き込むのはご遠慮いただけるようお願いします。

>隣のトロロさん
モジャもようやく登場ですね。
新しい獣族デッキができるのも楽しみです。

>ココアさん
Hardned Armed Dragonですね。
アドバンス召喚を見直してもらえそうな、なかなか面白い性能に仕上がっていると思います。

>マシエリさん
いらっしゃいませ。
もちろんこれからもよろしくお願いします。

数えなおしたらABPFまで収録だったようなので、メガハムスターもイエローバブーンも収録のようですね。
楽しみです。

>ずんのやすさん
数えなおしたら、おっしゃる通りでした(汗)
ありがとうございます。

>古い鉄巨人さん
そうですね、派手なマキシマスさんがパッケージには良さそうですが…Battlestorm、Shire, Lightsworn Spirit、Earthbound Linewalkerもイラスト的には映えそうですね。
King of the Beastは…さすがに無いか(汗)
【2010/06/08 14:49】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/852-6d628585



