遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

番外編最終回その2アップ
※修正作業、再アップ終了しました。
 ついでに、意味が分かるコメントだけ削除前の動画から移してあります。



ようやく最終回その2のアップが終了しました。
デッキの縛りが厳しくて大変でしたが何とか形になりました…ツラかった…本当に(泣)
楽しんでいただければ嬉しいです。

次の動画予定はまだキチンと立っていませんが、新しい番外編は別の主人公を立てて作りたいと思っています。
今の予定ではミラクルでカオスな感じになりますので、ちゃんと構成できるかちょっと不安…(汗)
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
早速ですが視聴完了しました。番外編お疲れ様でした。最後のオチェ・・・
ところで、スターライトで特殊召喚されたスタダは蘇生制限があるだけで除外されたりはしませんよ。

沼地やリミリバが入ってるコトにツッコむのは野暮ってモンですよね。さすがに沼地がなきゃ回りませぬ。
【2010/06/11 15:32】 URL | ブレイド #- [ 編集]

うぉう、訂正に入る前に見られてしまった(汗)
そこも含めていくつかの間違いが見つかってしまったので、只今鋭意訂正中です(汗汗)

沼地は…実は使っていた物だと思い込んでいました(汗)
仕方なくバスターブレイダーに変更中…しくしくしくしくしく(汗汗)
いいよ、ミラクルデッキだし…。

リミット・リバースは十代のデッキに入っているようですよ。
【2010/06/11 15:47】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]

動画お疲れ様です。

最新ではなく、最初の動画から失礼します。

遊戯王を知っているけど、
実際にプレイしたことがない私にも
理解でき、なおかつ楽しめ、
さらには興味が引かれる内容でした。

他の動画も楽しませてもらいます。

今後とも期待しています!
【2010/06/11 15:58】 URL | まっ白 #HXdBF8lk [ 編集]

いらっしゃいませ、動画をご覧になっていただきありがとうございます。

加齢臭漂うネタばかりに手を出してしまいますが、そんな動画でも楽しんでくださる方がいてくれれば嬉しい限りです。
次の動画も頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。
【2010/06/11 17:37】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]

???「私を番外編に出さないとは…
     べ、べつに士郎とデュエルしたいわけじゃないんだからね」(´・ω・`)
【2010/06/12 02:04】 URL | 孤高のツンデレ #- [ 編集]

番外編最終回お疲れ様です。
毎回とても楽しく見させていただいてます
たまに新デッキ作成の助けにもさせていただいてます

今回はまたすごくロマンにあふれ、かつ楽しく使えそうなデッキですね
スフィンクスとSinを組み合わせるとは予想外でびっくりしました
・・・今からカード屋行ってきますww
【2010/06/13 00:04】 URL | でるたがん #9wIXYclI [ 編集]

>孤高のツンデレさん
いやそこでデレられても…。
出番はぼちぼち考えていますので、お待ちいただければと思います。

>でるたがんさん
ありがとうございます。
今回のは、実際のゲームでもスキルドレイン、Sinモンスター、スフィンクスだけは採用してみました。
バルバロス、古代の機械巨竜が大活躍しますよ!(アレ?)
【2010/06/14 11:45】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/859-3cac4851



