遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

韓国版プレミアムパック5
韓国版プレミアムパック5

1BOX20パック入り
1パック5枚入り

カード種類:全30種類

収録予定カード
E・HERO ガイア
E・HEROシャイニング



通販サイト等でも既に予約が開始されていますが、早くも登場のようです。
ガイアは待ち望んだ人も多いはず。

スペルビア等の収録が決定しているとする話も耳にしますが、韓国のサイトでもソースは確認できていませんので、現段階ではガセ、あるいは希望レベルの話だと思って問題ないと思います。
韓国の情報サイトもチェックしていますので、新しい情報が入り次第記事を書く予定です。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
韓国では7月上旬発売とのことでしたね。
ネットショップで予約が開始していたので早速予約しました。
韓国はHEROに優しい国やでぇ!
【2010/06/20 21:24】 URL | バラン、 #- [ 編集]

ガイアはすごく欲しかったので嬉しいです!
【2010/06/20 22:06】 URL | 刀鍛冶 #- [ 編集]

毎回このサイトを覗かせて頂いてます

ためになる情報どうも

ガイアはマジ待ち望んでたんで嬉しいです
【2010/06/21 00:43】 URL | ディケイド #- [ 編集]

ガイア・・・ついにですか
一番スペルビアがほしいです!ずっとプロキシ使ってましたから(笑)
【2010/06/21 00:51】 URL | ココア #JNyaS64. [ 編集]

韓国は仕事がはやい…

レダメを投げ売ったあとはHEROで全国のカードショップを泣かせますか

とりあえず注目所はネイビィロイドの再録ということで(笑)
【2010/06/21 02:22】 URL | シルク #- [ 編集]

前回も定期購読のカードが入りましたが(赤鬼とウル)もしかすると日本のセットだった定期購読カードを出すのかもしれませんね。現に赤鬼とウルはセットでしたし(日本)
ってことはガイアともう片方が収録されスペルビアはなしという形になりそうです。長文失礼しました。
【2010/06/21 09:21】 URL | マサヤ #- [ 編集]

>バランさん
本国では6月末発売、日本には7月常住入荷予定のようですよ。
つーか、もう一か月無いのか…早すぎる。

>刀鍛冶さん
ガイアは高すぎますからね。
こだわらずに韓国語でもゲットしておきたいものです。

>ディケイドさん
いらっしゃいませ。
ガイアは本当に皆さん喜んでますね。
日本でやると非難轟々でしょうが…(汗)

>ココアさん
スペルビアはまだ期待している段階ですが、可能性は濃厚だと思います。
こうなったら全部韓国版でハングル☆エンジェルというデッキを…意味は無いですが(死)

>シルクさん
プレイヤーが喜べばそれで良いのです。
コレクター、ではなく(苦笑)
ネイビィロイドは要注目ですね!(死)

>マサヤさん
そもそも、法則性は無いと思いますよ…だってネイビィロイドはどう考えても再録される理由が分からない(死)
【2010/06/21 12:23】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/869-d47638fa



