遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

韓国版プレミアムパックvol5・パッケージ
韓国のサイトでPP5のパッケージ画像を発見しました。

pp5.jpg
ボカし部分はサイトのアドレスが入っていた部分です。
パッケージはシャイニングだったので、新しいカードは判明せずに残念でした。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
発売っていつなんですか?
【2010/06/22 22:24】 URL | 上条 #- [ 編集]

シャイニングの何とも凄い存在感、韓国未発売で他に表紙を飾れるモンスターはいなかったのでしょうか。
【2010/06/23 00:18】 URL | バラン、 #- [ 編集]

すごく・・・神々しいです・・・
【2010/06/23 23:10】 URL | マシエリ #- [ 編集]

うーん、最近のハングルは当たり難いのがパッケージ担当してるのでまさかシャイニングがレダメやプリズマーのように当たり難いのかな・・・
【2010/06/24 11:15】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

>上条さん
本国では6月末、日本では7月上旬予定です。

>バランさん
他のカードが表紙レベルでは無かったのですかね…ガイアも表紙にするには地味っぽいかなぁ。

>マシエリさん
妙にまぶしいですよね(笑)

>古い鉄巨人さん
シャイニングがちょっと当たりにくい分には、日本ではあまり問題ないので安心なのですが…(苦笑)
【2010/06/24 14:51】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/876-164f8a97



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。