遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

デュエルディスク2010&モンスターフィギュアvol.3
各通販サイトにて、デュエルディスク2010とモンスターフィギュアvol.3の予約が開始されています。

遊戯王5D'sOCG
デュエルディスク遊星Ver.DX2010

●商品内容
 デュエルディスク本体1個
 デュエリストデバイス新カラーVer1個
 特典カード5枚(ウルトラレア仕様)

●アニメの設定をリアルに再現したデュエルディスクが2010年版で登場!
●設計を全面的に見直し、よりデュエルを楽しむためのアイテムとして進化!
 ※エクストラデッキゾーンと除外ゾーン(各15枚収納)を完備
●好評のデュエリストデバイスを同梱!魅力的な特典カードも5枚収録!


特典カード5枚にデバイス付き!?
さらにディスクもエクストラデッキと除外ゾーンを完備した新設計だそうです。
でも…まずはスリーブに入れたら使えないシステムを何とかしてください(汗)
新カード、また転売さんの餌食にならなければ良いのですが…。

遊戯王ファイブディーズ
モンスターフィギュアコレクション Volume 3

モンスターラインナップ:全5種類

青眼の白龍
XYZ-ドラゴンキャノン
タイラントドラゴン
アームドドラゴンLv7
ホルスの黒炎竜Lv8

フィギュアの台座もデュエルターミナルでスキャン可能。
※インヴェルズの侵略(DT10)以降のバージョンにのみ対応。

これは…DT10弾からレベルモンスターとXYZの参戦フラグでしょうか?
ドラゴンキャノンちょっと欲しいなぁ…アームドドラゴンLv7は色を塗り替えてダムド先生にしてみたいですね(笑)

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
面白い発想ですね。
アームドさんをダムド色に塗り替えようと言うくだりで吹きました(笑)。

またバカ高いデュエルディスクに同梱カード?いい加減そう言う子供の財布に優しくない行いは止めて欲しいよ、コナミ様…。まあ月読は大人買いできるけどね。
【2010/06/25 14:42】 URL | 月読 #- [ 編集]

一つは買う価値ありそうな気がしますねぇ・・・(ディスク

バイス&シールドみたいに再録カードが付属なら・・・どのみち高いからダメだorz


そういえば携帯から見てるのですが、ブログの記事がこれしかありませんでしたが仕様ですかね?
【2010/06/25 15:54】 URL | マサヤ #- [ 編集]

新カード5枚…こわいこわい。
フィギュア、自分から見るとなんとも…ハブられたBFDは!?w

後、他の記事が見当たらないんですが…(PCより)
【2010/06/25 16:03】 URL | すきやき #- [ 編集]

特典カード気になりますね

ところで、この記事以外すべて消えてますがリニューアルですか?
【2010/06/25 17:14】 URL | CHESS #- [ 編集]

ホルス8を黒く塗ると…弱くなる、不思議!
そういやアームドドラゴンは再録されてましたね。

デュエルディスクに入るような強いカードまだありましたっけ?それとも使う予定なのかな。
ダメージイーター臭がプンプンするなぁ。
【2010/06/25 17:53】 URL | バラン、 #- [ 編集]

デュエルディスクか・・・
スタローやコレクターのようなカードが付きそうで怖いですねー
それまでに遊星が強いの使わないでほしいです。
値段が気になりますね、前回のディスクより付属とカード1枚多いですしディスク作り直ししてますからね・・・
【2010/06/25 18:31】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

ブログ記事が全部消されてますが、どういうことですか?
きっと特典カードは
《ジャスティス・ブリンガー》
《ブライ・シンクロン》
《ブースト・ウォリアー》
《覚醒の飛躍》
《シンクロ・ストライカー・ユニット》
あたりでしょうか。
【2010/06/25 19:18】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

記事
どうしたんですか?
他の記事が見当たりませんよ!?
【2010/06/25 19:30】 URL | Light thunder spark #- [ 編集]

あれ?他の記事全部消えちゃってません?カテゴリにも全部0になっちゃってるし・・・

心配です><
【2010/06/25 21:09】 URL | シグマ #- [ 編集]

何があったんだ...
こんばんはぁ(^O^)/
デュエルディスク今から楽しみですね!
ってあれ?それよりも他の記事が無い...
大丈夫ですか??まさか全部消えちゃったとか?
【2010/06/25 21:21】 URL | ブレイカー #9rjWiv8. [ 編集]

記事消えてますが大丈夫ですか?
また遊星のデュエルディスクか。どうせ実際のデュエルには使わない(使えない?)からもっと別のデザインを作ってくれよ。(ジャックやクロウ、ユベルとか)
魅力的な特典カード5枚ってもしかして機皇帝ですねわかります。(ツッコミ待ち)
フィギュアのブルーアイズは要るのか?
ブルーアイズは再録半端ないのに。
タイラント・ドラゴンが入っていますが、これはもしかしてDTに竜崎参戦フラグ?
それだとドラゴン族と恐竜族をシナジーさせるカードがほしくなりますね。
アームド・ドラゴン色塗りしたい気持ちわかります。
俺もレッド・デーモンズ・ドラゴンを色塗りしたいと思ってた。
しかしどこにも売ってなかった\(^o^)/
【2010/06/25 21:44】 URL | 孤高のツンデレ #- [ 編集]

また遊星ですか
ジャックのデュエルディスクを出してくれ~www
記事
消えてますけど・・・大丈夫ですか??
【2010/06/25 22:11】 URL | Jack #JBFGtPPo [ 編集]

光神化しすぎ?
ルイ二世さんが挙げてくれた予想同梱カードの名前と効果がまるで判らない私…。アニメでこんなのあったっけ?

熊吉さんは日に三回ぐらい更新する事も多いみたいだから、私の予想では多分、更新化しすぎてサーバのメモリ節約の為に一端リセットされてしまったとか…。だとしたら惜しい上にかなり可哀想だな…。そもそもブログってそう言うシステムなのだろうか?
【2010/06/26 19:18】 URL | 月読 #- [ 編集]

えーと…皆さん、ご心配おかけしいてます。
今のブログの状態は荒井が意図した物ではありませんので、FC2ブログに問い合わせ中です。
画像のデータ等はそのまま残っているようですので、非表示になっているだけだと思われるのですが…。

月曜になっても改善が見込めない場合、どこか別に避難所を設けますので、またこちらで告知いたします。
【2010/06/26 22:09】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

ブログのほう大変なことになりましたね。
次のデュエルディスクの特典何だろうな~。
僕的には早く「怒れる魂ーバーサーカーソウル」のカード化に期待してます笑
モンスターフィギュアコレクションのXYZ解体出来るのなら欲しい!
この前の川崎のホビーステーションの大会で3位、鶴見のティムで2位でした。
【2010/06/28 16:17】 URL | クルス #- [ 編集]

只今、無事復旧いたしました(泣)
タイミングを逃してしまいましたし、個別のコメントは申し訳ありませんが今回無しです…すみません。
【2010/06/28 17:17】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/880-8d09c871



