遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

STORM OF RAGNAROKパッケージ
あみあみや各通販サイトで、極神皇帝オーディンのスリーブの予約が始まりました。

4極神聖帝オーディン
STORM OF RAGNAROKのパッケージは極神皇帝オーディンに確定したと同時に、もしかしたらトールだけの収録かもしれないという可能性は無くなり、三極神が全て収録というのも確定したという事ですね。
本当にシンクロ条件が不安だなぁ…。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
パッケージの絵オーディンだったんですか!!
自分はてっきりトールだとおもっていました・・・
確かに召喚に縛りがあったら困る・・・・

話変わりますが
グランエルの効果判明しましたよ
特殊召喚はワイゼルと同じでシンクロ吸収も同じ
攻撃力は自分のライフの半分だそうです
しかし吸収したモンスターを自分のフィールドに出せるそうです
無効系がなくて少しショックでした;;

知ってたらすみません
あと
長文すみません
【2010/08/14 02:52】 URL | jack #- [ 編集]

ロキとトールのスリーブも出せばいいのになぁ、いつぞやの幻魔の時みたくw
【2010/08/14 14:04】 URL | やしき #- [ 編集]

種族が気になるんだけど・・・。原作種族で収録?今までの流れ的にドラゴン族になりそうなんだけど・・・。
RGBTもパワー・ツール・“ドラゴン”だし。
5Ds側のカードはあまり収録しない感じですね。クロウ&遊星はDPが有るし、入ってもアキかジャックのカードだけとか・・・。
【2010/08/15 22:31】 URL | 裁屑龍 #NUPN.0j6 [ 編集]

チームユニコーンの例がありますから、トールだけスーパーにされるかも…。
タングリスニはきっとスーパー枠なんでしょうね。ダンディライオンの下位互換とはいえ、非常に凶悪ですね。

後は、TG、聖騎士、機皇帝パーツ、BFぐらいでしょうねー
【2010/08/16 10:09】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

>jackさん
まあ、やはり皇帝ですからね(汗)
グランエルは知っていたのですが、お盆時期で自宅にいなかったので更新できませんでした。
その辺の情報は、コメントしていただけなくても大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

>やしきさん
そうですね、三極神スリーブはそれぞれ欲しい気がします。
でもムリなんだろうなぁ…。

>裁屑龍さん
別にドラゴンにしなければいけないというルールがある訳でもありませんので、それだけの為に種族を変更するというのは無いと思います。
チームラグナロク以外のカードも楽しみですね。

>ルイ2世さん
レアリティはバラけてくれると集めやすくて助かるのですが…不安ですね。
後のカードは、BFくらいしか出そうに無いように思えるのですけど…(汗)
【2010/08/16 12:09】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

可能性の1つとして今までの流れ的にそうかな、と思っただけです。
スタダ、ブラロ、レモンバス、パワーツール、エンフェア、セヴァスター、セヴァデモン、BF龍、波動竜騎士、シューティンスター
【2010/08/16 17:18】 URL | 裁屑龍 #NUPN.0j6 [ 編集]

もちろんそういう意味で書かれたのは理解した上で、「その程度では根拠としては弱いのではないか?」と言っている訳です(汗)
5Dsは主人公達がドラゴン系モンスターを使用しているシリーズですから「結果的にドラゴンの表紙のパックが続いた」というだけの事で、メーカー側が「パックの表紙はなるべくドラゴン」なんて考えを持っているとは思えないのです。
主人公以外のモンスターがパックの表紙になったという事で、ドラゴン以外のモンスターが来てもまったく不思議は無いかなぁ…。
【2010/08/16 17:45】 URL | 荒井 熊吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/937-047f50e6



