遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

聖騎士ジャンヌ
タッグフォース5攻略本付属のカードが判明しました。

ジャンヌ
聖騎士ジャンヌ
レベル4/光属性/戦士族/攻1900/守 1300
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は300ポイントダウンする。
また、このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、手札を1枚墓地へ送って発動する事ができる。
自分の墓地に存在するレベル4以下の戦士族モンスター1体を選択して手札に加える。

このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が300ポイントダウンする。
このカードが効果によって破壊された時、自分の墓地から魔法カード1枚を選択して手札に加える事ができる。(アニメ効果)

アニメ効果では、攻撃力1900ながら自分の攻撃時には300ダウンしてしまう効果と、効果破壊時に墓地から魔法をサルベージする効果を持っていましたが、戦士族サルベージになったようです。
自身を回収の対象に選べるので、攻撃力1900ラインを相手が越えて来ないのであればキープするのもアリかもしれないですね。
終末の騎士、ダーク・グレファーの再利用なんかもアリですね。
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/943-a29d4769

9月16日 PSP「遊戯王5D's TAGFORCE 5 Advance Tag Duel」攻略本付属カード判明

今度のゲームと攻略本付属は、シェリー押しだったので、密かに「ケンタウルミナ」を期待してた自分がいた。 遊星VSシェリー戦で登場。 ゴンタのGonログ【2010/08/25 11:01】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。