遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

 
拍手する

DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」
DT11弾の情報が出ていました。

DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」
12月稼働予定
メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く。
「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化。


まだ少し先ですが、10弾でスルーされたヴァイロン、ジェムナイト、ラヴァルの強化は朗報ですね。
連合軍て…他のテーマのサポートができるようなカードが入るのかな?
ストーリー上だけという事で終わるかもしれませんが…(苦笑)

ヴァイロン・オメガにも期待です。
シンクロモンスターかな?
スポンサーサイト

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
初コメです
いつも拝見させて頂いておりますm(__)m
これはデモニックモーターの出番ではないかと思われw
【2010/09/03 13:16】 URL | Kundt #QfVI8dBA [ 編集]

あれ?
こんにちは、毎日暑いですね。

ヴァイロン・オメガの登場との話ですが、オメガ=オームですよね?

あれ?w
【2010/09/03 13:26】 URL | むぅ #H6hNXAII [ 編集]

キター2
新カテゴリー無しの6勢力全強化、フレイムベルマジカルみたいな噛合わない協力効果するなら自身のカテゴリー強化であってほしいですね

やはり楽しみなのはどの霊使いが収録されどの霊使い似たモンスターと融合、シンクロ等出るか楽しみですね(でるかな?)

しかし新カード30種で6カテゴリー強化ですか・・・あれ?6×5=30・・・各カテゴリーの新カードはまさか5枚づつですかね?(まるでストラクの新カード枠ですな)
DT新カテゴリー6種は全部人気あるのに新カード30種では・・・満足できないぜ・・・
【2010/09/03 17:09】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

DTキター。
ターミナルが遂に新しくなるのかぁ!ジェムナイト、ラヴァル、ヴァイロンは強化して欲しいですね…って、カード増えてもあの弾はあんましやってなかったのだから、私には意味ないか…。
鬼畜なカード出て急にメジャーに成られても、正直困るな…(汗)。
ノーマルレアは何だろう?…まさかのスペルビア!?ストラクが無理ぽだからこっちに!?ううむ…あり得る…のかな?
【2010/09/03 18:13】 URL | 月読 #- [ 編集]

汎用光6シンクロに期待したい所です。
まぁタイトルにはいるなら8か9なんだろうな…

あと再録枠はもういい加減有用なの少ないので10枚くらいまで減らしていいと思いました。
再録枠的にはカイクウ、アナザーネオス、ミラクルフュージョン、スノーマン、フューチャーフュージョンあたりがくれば喜ばれるかな
【2010/09/03 18:27】 URL | take n #- [ 編集]

>Kundtさん
いらっしゃいませ。
そうですね、デモニックモーターも…いやいや天使。
ならギガスターン・オメガも…いやいや岩石。

>むぅさん
厳密にはオメガはオームではありませんが、そう読めてしまいますよね(苦笑)
という事は、オームはギリシャ語が語源ではなかったという事でしょうか…本当の「電気抵抗」という意味だったりするのかな?

>take nさん
そうですね、おそらくシンクロなのでしょう。
再録はノーレアが豪華になるのが嫌なので、個人的には微妙なので良いです(汗)
【2010/09/03 19:28】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]

これはキタ・・・(・∀・)
インヴェルズ、ガスタ、リチュアの3つを作った私としてはうれしい限りですね。

インヴェルズはインヴェルズトークンみたいなのがほしいですね~ 新種の上級インヴェルズでもいいですが。

ガスタは決定的な強力カードがほしいです。
交信とかイグルスとか、イマイチ能力が地味です。

リチュアは元々バランスがとれているので、
新儀式モンスターあたりがいいでしょうか(´・ω・`)

とりあえず楽しみ\(^o^)/
【2010/09/04 00:54】 URL | ココア #JNyaS64. [ 編集]

一種5枚、ですか・・・。
魔法・罠も含めれば、それこそ枠の奪い合いですね。
量より質が重視されることを願います。
【2010/09/04 21:50】 URL | さぶるーちん #MGrBiqAA [ 編集]

>ココアさん
ガスタの強さは既存のサイキックや鳥獣のサポートに頼っている所が多いですから、確かに追加で強めのカードが1枚くらい欲しい所です。
どのシリーズも楽しみですね。

>さぶるーちんさん
いらっしゃいませ。
5枚は微妙な数ですよね。
それなりに使えるカードが多ければ良いのですが、リチュアは強化されるとガチデッキになってしまいそうでちょっと怖いです(汗)
【2010/09/05 16:25】 URL | 荒井熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/954-fb31f4f4

12月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く ・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェム... ゴンタのGonログ【2010/09/08 10:05】



