遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

EXTREME VICTORY、MOVIE PACK
2月19日発売予定
EXTREME VICTORY
●アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録。
 初心者、アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」と中級者以上、既存プレイヤー向けの「OCGオリジナルの要素」
 それぞれのカードをバランスよく収録。
●アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化。
●サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート。


次期パックはいよいよテック・ジーナスの登場。
個人的には新しいサイキックサポートの登場が示唆されていて、かなり楽しみです。

2月26日発売予定
遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK
●1パック300円
●1パック5枚入り
★カード全9種
 全てシークレットレア仕様を予定。
●今年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック。
●Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録。
●劇場配布カード等も再収録。


ついに待望の劇場版パックが登場!
Sin関係の強化が楽しみですね。

出そうなカードのまとめリストを作っておきました。

発売済みカード(Sin 真紅眼の黒竜と他一枚収録)
Sin 真紅眼の黒竜
Sin 青眼の白龍
Sin スターダスト・ドラゴン
Sin トゥルース・ドラゴン
E・HERO ネオスナイト

未発売カード(ここから7枚収録)
Sin サイバー・エンド・ドラゴン
Sin レインボー・ドラゴン
Sin パラレル・ギア
Sin パラドクス・ドラゴン
Sin World(シン・ワールド)
Sin Claw Stream(シン・クロウ・ストリーム)
Sin Cross(シン・クロス)
Sin Force(シン・フォース)
Sin Selector(シン・セレクター)
Sin Tune(シン・チューン)
Sin paradigm shift(シン・パラダイム・シフト)

ジャンク・ガードナー
師弟の絆
黒・魔・導・双・弾
奇跡のマジックゲート
希望の転生
スターダスト・ミラージュ
ブラック・スパイラル・フォース
ネオス・スパイラル・フォース

この中からですか…ジャンク・ガードナーはほぼ確定かな?
魔法使い族専用の洗脳-ブレインコントロールである奇跡のマジックゲートは嫌だなぁ…(汗)
Sin paradigm shift(シン・パラダイム・シフト)はSin トゥルース・ドラゴンに効果が内蔵されていますので、収録は無いのでしょうね。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
パラドクスではなくトゥルースと思われます(^^;
【2010/10/07 13:07】 URL | Kundt #QfVI8dBA [ 編集]

既に訂正済みでした。
何度か書き込んでいただいているので今更なのですが、当ブログでは1行のみの書き込みはご遠慮いただいてます。
次は感想、意見などの書き込みもお願いしますね。
【2010/10/07 13:25】 URL | 荒井熊吉 #- [ 編集]

キター
Sin北ー、いやー待ちにまった映画パック、全世界同時販売するからこのタイミングになったんでしょうかね?
全Sinモンスターとワールド位は収録されそうな気がしますね(ただサイエンとレインボーはファーストターンで呼ばれて攻撃出来てないのでそれ再現で召喚ターン攻撃できないかも・・・)
ガードナーは・・・どうでしょう?スターターの販売時期が近いのでそっちに行くかも・・・
Sin真紅眼以外のもう1枚はどれも可能性がありますね・・・もしかしてイラスト違いのスタダスとかかも?(パラドクスの反転バージョンとか?)

珍しく新パック情報にパッケージモンスターの情報ありませんね(まだ決まってないいんでしょうかね?)
TGはTF5でやりましたが結構厄介でしたね、破壊された版ガジェですからモンスター尽きませんし(まあ調節されると思いますが)
【2010/10/07 18:45】 URL | 古い鉄巨人 #- [ 編集]

テックジーナスの収録は嬉しいです。あんなにカッコイイのに、何故今までOCGにならないのか不思議なくらいでしたから(^^)
もし使わなくても観賞用には最高です(ぇ

MOVIE PACKは…またいらんことしますね(汗) せめて劇場配布のSin真紅眼の黒竜くらいは収録しないでほしいですが。いや…個人的にシクレアの方が欲しいかも(爆)

Sin WorldはSinデッキには必須でしょうし、収録はほぼ確定でしょうか。
【2010/10/07 21:36】 URL | W・H・D #tiNayQ1w [ 編集]

アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」
果たしてこれはどういう意味を持つものなのか楽しみでなりませんね。
映画のカードで個人的にはスターダスト・ミラージュ、ブラック・スパイラル・フォース、ネオス・スパイラル・フォース辺りがいいんですけどね。
【2010/10/07 21:57】 URL | 孤高のツンデレ #- [ 編集]

テックジーナス収録ってことは、ブルーノがまたデュエルすると推理できますね。
「このカードは機械族としても扱う。」効果は削除しないではほしいですね。
【2010/10/07 23:29】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

アニメカード…?
アニメ世界観の要素って…。
占い魔女達ですね、分かります(笑)。
月読は映画を見に行けなかった人なので、映画カードにはとんと疎いです(汗)。でも、Sinレインボーにサイバー・エンドは…OCG化されたら脅威になりますね。ATK4000とか…や、やり過ぎ(大汗)。
【2010/10/10 15:04】 URL | 月読 #- [ 編集]

>古い鉄巨人さん
Sinワールドはともかく、サイバーエンドとレインボーはいやな予感しかしませんね…こわいこわい。
そういえば、もう1枚候補がありましたね…スターダストの絵無しver.(死)
新弾はやはりブレードガンナーが妥当かと思いますが…さてさて。

>W・H・Dさん
TGは…TFでリミッター解除に対応してしまったのが不安です(汗)
手札が尽きないのは怖いですね…。

Sin Worldは…Sinモンスター複数展開可能で出そうな予感ですが、それ怖いっ。

>孤高のツンデレさん
ぶっちゃけ「アニメカード出します」と言ってるだけかなと(汗)
映画パックは枚数が少ないですから、派手なモンスターが中心になると予想されますので…そのあたりを全て出すのは難しいかもしれませんね。

>ルイ2世さん
ブルーノの出番は、やはりまだまだあるでしょう。
でもあと1回が限度かって気もしますが…。

>月読さん
占い魔女は…カーリーのデュエリストパックに収録でしょう、やはり(エー)
映画のDVD発売に合わせているのだと思われますので、もう少しの我慢ですよ、きっと。
【2010/10/13 11:44】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/988-31a4f396



