遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

5D's 第130話 「未来へつなぐ、仲間との絆」感想
今回はひとまず総集編。
ですが新OP、EDになったりして書くことは多かったりして…新OP、EDの記事は独立させますので、次の記事にて。

2-サーキットで紅茶
サーキットで一服するハラルドぼっちゃん。
せめて降りてから…(苦笑)

2-高いところ1
2-高いところ2
高い所で話し合う3人。
…ホントに好きだな、ここ。

2-カーリーデスクトップ
カーリーのパソコンの壁紙は当然のようにジャック(笑)
配信しないかなぁ…。

2-カーリー1
2-カーリー2
今回もカーリーは可愛かった。
声優さんの交代も、思っていたより違和感がありませんでした…一安心。

2-狭霧アップ
狭霧さんの顔、予告よりも更にアップ(汗)

2-ヒドい顔全員
2-ヒドい顔カーリー
2-ヒドい顔狭霧
2-ヒドい顔アキ双子
2-ヒドい顔ステファニー
最後はヒドい顔の全員…これはヤリスギなんじゃあ(死)
ヤリすぎて声と顔が合ってなかったですね。

 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
今回は、構成がいいですね。女性陣がいろいろと突っ込んでくれていてとても面白かったです。

カーリーが進行していくのもよかったですが、
遊星が「今までの戦いを参考にしてみていこう」とか言って、PCから動画を立ち上げる・・・ってのも良かったかもしれませんね。
【2010/10/07 19:18】 URL | ルイ2世 #- [ 編集]

仰る通り、カーリーの声にあまり違和感がなくてよかったです。

今回は、初めて遊戯王5D’sを観る人にもよく分かる回でしたね。私も今一度、再確認をすることができてよかったです。
OPで忘れかけていたシェリーを思い出しまs(ry

個人的に今回のベストカットは、各々の紹介で龍可が膝を曲げて座ってる写真でしょうか(ぉぃ
【2010/10/07 21:40】 URL | W・H・D #tiNayQ1w [ 編集]

>ルイ2世さん
モブキャラにもスポットを、という構成なのでしょうね。
「私の考えた展開」はコメントし辛いのでカンベンしてください(汗)

>W・H・Dさん
荒井は忘れてません、シェリーは今頃ニセパパと仲良くバカンス中ですよ(エー)
龍可は…もうデュエルしないんですかね(苦笑)
【2010/10/13 11:50】 URL | 荒井 熊吉 #eQkOdXo. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/989-6ed9c234



