遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 
拍手する

動画・番外編最終話
変換が…終わらないっ(泣)
家族が来たら作業できなくなっちゃうので、アップは明日の昼くらいかなぁ…帰って来て、アップだけなら出来ると思うのですが(汗)
待っていただいてる方、本当に申し訳ない。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


動画進捗状況
ながーーーーーーーらくお待たせしてしまっている動画ですが、とりあえず明日音を入れて夕方あたりにアップできればと思います。
とにかくデュエルが長くなってしまった為と、あまりにお待たせしてしまっている為、前後編に分けてのアップとしました。
前編だけで15分くらいの予定…ナガイヨー。

後編動画もほぼ出来ているのですが、事務局の裁定が揺れていてラストの部分が二転三転した為にもう一度作り直しています。
やっと裁定が確定したので、作業に入れました(泣)

あ、今回は某女史のせいではないですよ(笑)

※5/21更新
…明日、明後日と家族がPC使うらしいので作業ができなくなった罠…(泣)
アップは日曜日になりそうです…ガクッ。
自分用の、ちゃんと直そう…。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


動画進捗状況
やっと…やっと動画のデュエルでの訂正箇所の修正法が思いつけました!(泣)
長かった…本当に。
a34.jpg
無事、デュエル部分の製作が終了しました。
これからようやく会話パートに入ります。
今までで一番枚数が多いデュエルになりましたので、どれくらいの時間になるのか不安で仕方ありません(汗)
こんどこそ、もう少しでお届けできると思います。
金曜までにアップできれば良いなぁ…。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


動画製作難航中
動画の製作作業を続けているのですが、致命的なミスが発覚し、デュエル内容を大幅に見直しています…。
今日アップできる予定でいたのですが、修正作業にもうしばらく時間がかかってしまいそうです(泣)
楽しみにしてくださっている皆さん、申し訳ありません…もう少しだけお待ちください。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


動画プロット完成
しばらくの間美味しんぼ動画最終回の最後のデュエルの部分に悩んでいたのですが、今日ようやくアイデアが閃きました。
で、ちょっと処理の問題で疑問が出て来たので事務局に確認する事に。

池田さん「調整中です」
荒井「そうですか」


--五分後--

他の事務局の方「調整中です」
荒井「ありがとうございました」


という訳で、その処理をしないで良いように訂正して何とか完成しました。
明日は作業が出来ませんが、明後日から始めて…やっぱり完成は週末から週明けくらいでしょうか。
…今度こそ(汗)
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム




