遊戯王・オリカとかとか
プロフィール

荒井熊吉

Author:荒井熊吉
遊戯王自作イラストオリカの製作過程たれ流しと、趣味のデッキ構築のブログです。

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでくださいね。

リンクフリーですが連絡をいただけたらもちろん嬉しいです。
mail:o-arai(あっとまーく)hotmail.co.jp



FC2カウンター



いろいろ

本サイト




Twitter





最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
拍手する

新ストラクチャーデッキ「ヒーローズリボーン」
問屋経由の最新情報をゲットしました!
なんとE・HEROのストラクチャーデッキ「ヒーローズリボーン」の発売が決定しました。
本当は部外秘なのですが、載せてしまいます(笑)
くれいがーどまんちらし
絶版のHEROというと、やはりネクロダークマンは外せません。
そしてオーシャン、フォレストマン等のPP収録のマンガ系HEROに…プリズマーでしょうか(ガクガクブルブル)

itemCG1080p2_1[1]
新カードはE・HEROクレイ・ガードマン
バブルマン・ネオと同様に突然変異でクレイマンがHEROです。

クレイガードマン
TURN- 53 「運命のはじまり エド・フェニックス」にだけ登場した、カード化の機会に恵まれなかったHEROです。
召喚時、相手の場のカードの数x200のダメージを与える効果を持っていました。

突然変異が禁止カードである以上、バブルマンネオとは違う特殊召喚の条件があるはずですね。
くれいがーどまんアップ
アップにしても、残念ながらテキストまでは確認出来ません。

続報を待ちましょう。
 
拍手する

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。